平野歩夢 スケボーの実力やレベルは?オリンピックの可能性は?動画他

   

Pocket

ピョンチャンオリンピック男子スノーボード代表 平野歩夢さんはスケボーも出来るという事でその実力やレベルが気になります。

また、平野歩夢さんがスケボーでオリンピック出場する可能性はあるのでしょうか。

この記事では、平野歩夢さんのスケボーの実力やレベル、オリンピック出場の可能性を動画で考察してみましょう!

[as]

平野歩夢 スケボーの実力やレベルは?動画他

平野歩夢のプロフィール

名前:平野歩夢(ひらのあゆむ)
生年月日:1998年11月29日(2018年2月現在19歳)
出身:新潟県村上市
身長:165cm
体重:50kg
血液型:O
種目:スノーボード ハーフパイプ
所属:木下グループ

平野歩夢さんは元々子供の頃からスケボーが得意だったようです。

平野歩夢さんのスケボーの実力やレベルはどれくらいなのでしょうか。

実は、平野歩夢さんのご実家は「日本海スケートパーク」という屋内型のスケートパーク施設を経営しているそうです。

ですので、平野歩夢さんがスケボーを始める事も必然かもしれませんね。

しかも、平野歩夢さんは4歳上の兄の影響を受けてスノーボードやスノボーを始めたそうなのでその実力やレベルはかなりのものだと思いますね。

平野歩夢さんのスケボーに実力は動画を観ると一目瞭然です。

平野歩夢さんのスケボーの実力やレベルがわかる動画は以下になります。

平野歩夢がスケボーでオリンピック出場する可能性は?

平野歩夢さんのスケボーの実力やレベルがわかる動画を観た方は、平野歩夢さんはスケボーでもオリンピックに出場出来るのではないかと思った方もいるのではないでしょうか。

スケボーでのオリンピックッ出場の可能性については、平野歩夢さんご自身がピョンチャンオリンピックのスニーボードハーフパイプで銀メダルを獲得した際に話しています。

平野歩夢さんは、スケボーでのオリンピック出場に関して「可能性があれば考えたい」という発言をしたようです。

つまり、条件があって「時間の無い中でハードなトレーニングをする事になるので、決めていない部分を自分の中で整理できたら」という事でした。

スノーボードとスケボーはやはり近い動きが多いのでしょうか。

オリンピック選手の平野歩夢さんが言うのだから可能性はあるのかもしれませんね。

平野歩夢さんはスノーボードで大きな怪我もした事があるので、近い動きをするスケボーにも勿論大きなリスクが付きまといます。

平野歩夢 2017年の怪我の状況は?内臓破裂説や衝撃の動画映像他

平野歩夢さんがスケボーでもオリンピックでメダルを獲ったら、とてつもない快挙になりますね!

Sponsored Links

平野歩夢 スケボーの実力やレベルは?オリンピックの可能性は?動画他まとめ

この記事では、平野歩夢さんのスケボーの実力やレベル、オリンピック出場の可能性について書かせていただきました。

リスクの無い人生なんて何の面白みもないですから、平野歩夢さん自身の可能性に向かって真っすぐ歩んでほしいです。

とにかく今は、スノーボードでのピョンチャンオリンピックは一段落したと思うので少しゆっくりしてもらいたいですね。

平野歩夢の彼女 渡部未来とは何者?ラジオで話した真相は?

平昌オリンピックの閉会式はいつ?出演kpop歌手やテレビ放送日程は?

 - スポーツ選手 , , , , ,