マイネオのCM女優は誰?かわいくないや嫌いと言われる理由は? 

   

Pocket

マイネオのCMに出演している女優さんは一体、誰なのかと話題になっています。

また、その女優さんが毛深い、かわいくない、嫌いと言われているようですがその理由はなぜなのでしょうか。

この記事ではマイネオCMに出演している女優さんは誰なのか、また毛深いやかわいくない、嫌いと言われる理由について書いていきたいと思います。

Sponsored Links

マイネオのCM女優は毛深いと言われる理由は?

葵わかなのプロフィール

生年月日:1998年6月30日
出身:神奈川県
身長:158cm
大学:慶應義塾大学総合政策学部

マイネオのCMに出演している女優さんが何かと話題ですがまずはそのプロフィールから紹介していきましょう。

マイネオのCMに出演している女優さんは葵わかなさんという女優さんのようです。

葵わかなさんは1998年6月30日生まれで現在19歳、神奈川県出身の女優さんです。

小学校5年生の時にスカウトされて芸能界入りし、2009年に「霧島の天然水」CMでデビューしてようです。

そして同じ年にドラマ「サムライ・ハイスクール」で女優デビューしているようです。

とても順調な芸能生活ですね。

意外だったのですが、その後にアイドルグループ「乙女新党」に加入し、2014年までアイドルとしても活動していたようです。

その後も「陽だまりの彼女」で映画初主演を果たし、2016年の「女優堕ち」でドラマ初主演を果たし、更に同年の「ホラーの天使」で映画初主演、現在はNHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロイン役を務めるなど、すごい勢いでこれからの活躍も期待されている女優さんです。

現在はNHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロイン役を務めるなどまた、女優業のかたわら大学受験のために猛勉強し、2017年にはあの慶應義塾大学に合格しています。

今までの経歴を見るにとても忙しそうですが、間を縫って勉強するなんてとても努力家なんですね。

しかし、完璧に見える葵わかなさんですがネット上では毛深いと噂になっているようです。

私はそうは思いませんが、感じ方は人それぞれですからね。

毛深いと言われる理由として葵わかなさんは眉毛が他の女優さんに比べて太めであることが考えられます。

これはメイクによるものも多いと思うので生まれつき毛深いというよりはそういう風に見えているだけではないでしょうか。

特にマイネオのCMにそう見えやすいメイクで出演しているのかもしれません。

個人的には細すぎない眉毛は優しそうな印象でとても可愛らしいと思います。

ニューデイズのCM(おにぎり編)女優は誰?プロフィール他

マイネオ,cm,女優,毛深い,かわいくない,嫌い,

マイネオのCM女優はかわいくないと言われるのはなぜ?

そんな期待の若手女優・葵わかなさんですがこれまたネット上でかわいくないという意見が出ているようです。

個人的には共感できませんが、そういう声が出ているのはたしかなので原因を探ってみました。

どうやら葵わかなさんが出演しているCMに原因がありそうです。

葵わかなさんはマイネオのCMに出演されています。

マイネオは格安スマホのCMですが、そのCM中に「スマホ代安くしたいならマイネオ!」と葵わかなさんが連呼する場面があります。

この「マイネオ!」とCM中で何度も繰り返すことが視聴者にとっては不快に感じる人も少なくないようです。

そのCM内容から飛び火して出演女優である葵わかなさんまでかわいくないと言われてしまっているようですね。

おそらくマイネオのCMの内容が違ったら、かわいくないと言っている人たちもそうは思わなかったのではないでしょうか。

Sponsored Links

マイネオのCM女優が嫌いと言われている理由は?

マイネオのCM女優が嫌いと言われているという噂もありますがその理由も先に紹介したかわいくないと言われている理由と同じと考えていいでしょう。

やはり、CMのマイネオを連呼する内容を不快に感じた人たちがマイネオを批判するだけでなく、出演している女優さんまで嫌いと言っているだけだと思われます。

葵わかなさん自体はNHK連続テレビ小説のヒロインを務めるなど人気の女優さんのひとりなので嫌いという声より好きという意見の方が大多数であると思います。

私自身も葵わかなさんは好きな若手女優さんのうちの一人なので批判にも負けずに頑張ってほしいと思います。

パブロンCM歴代女優と子役は誰?嫌いと言われる理由は?

 - CM, 女優 , , , , ,