チェダビンの母やコーチはどんな人?顔の変化やハーフ説の理由他

   

Pocket

ピョンチャンオリンピック フィギュアスケート韓国代表のチェダビンさんが自己最高点を出し話題です。

チェンダビンは母が旅立たれ、悲しみを乗り越えた末の結果です。

また、チェンダビンさんはコーチの力もあり結果を出したと言われています。

この記事では、チェンダビンさんの母やコーチはどんな人なのか、また美人と言われ顔の変化やハーフ説についても書いていきます。

Sponsored Links

チェダビンの母はどんな人?

チェダビンのプロフィール

名前:チェ・ダビン(Da Bin Choi)
生年月日:2000年1月19日(2018年2月現在18歳)
身長:155cm
出身高校:スリ高校
コーチ:池炫靜(チ・ヒョンジュン)

チェダビンさんの母は、常に選手生活を支えてくれていたようで病で旅立たれてしまったようです。

チェダビンさんは韓国代表争いを勝ち抜いての大舞台だったのですが、母が旅立たれた事を乗り越え今回の結果になったのです。

母とずっと目指してきた舞台なだけに、見守ってくれていた・・と語るチェダビンさん。

きっと二人で闘っている気持ちだったのかな・・なんて思います。

また、チェダビンさんのコーチはあのキムヨナのコーチも務めていた申コーチです。

キムヨナは現在 何してる?2017年結婚説やスケートの仕事は?

母と同じように、チェダビンさんの活躍を裏で支える申コーチについても気になりますね。

チェダビン,母,ハーフ,顔,変化,可愛い,羽生結弦,曲,コーチ,顔怖い,

チェダビンのコーチはどんな人?

チェダビンのコーチ申さんは、母を失い気持ちが落ちているチェダビンさんの心の支えとなっていたようです。

チェダビンさんは小学生時代にも申コーチの指導を受けていたようで、何と日本で8年間フィギュアスケートに携わっていたみたいですね。

申コーチは、チェダビンさんの幼稚園時代から知っているという事で更にバンクーバーオリンピックの金メダリストであるキムヨナさんのコーチでもあります。

ですので、チェンダビンさんはキムヨナさんと供に練習をする機会もあったようなので、それはチェンダビンさんの成長に非常に大きな経験になったのではないでしょうか。

また、とても綺麗なチェンダビンさんですが顔の変化やハーフ説が話題になっています。

チェンダビンさんの顔の変化やハーフ説の理由は何でしょうか。

Sponsored Links

チェダビンの顔の変化やハーフ説の理由は?

チェダビンさんは、顔の変化が話題になっていますがその理由はチェダビンさんの17歳の誕生日の写真にあります。

というのは、17歳の誕生日に写真を撮影し公開しているのですが超絶可愛いです(笑)

やはり、フィギュアスケートの競技中とはお化粧の仕方も違いますし、ナチュラルメイクの時と比較すると顔の変化として捕らえてしまう方もいるかもしれませんね。

ですので、チェダビンさんの顔の変化はお化粧もあり、更に成長もとても感じます。

そしてその競技用のお化粧をしているチェダビンさんがハーフなのではないかという程可愛いとも言われていますね。

メイクで随分大人っぽくなる印象でハーフ感もあるのですが、チェダビンさんは純粋に韓国の方のようです。

綺麗でスタイルも良いので、チェダビンさんがハーフなんじゃないかと思ってしまっても不思議はないかもしれませんね。

チェダビンさんは、日本男子フィギュアスケートの羽生結弦さんと話題になっています。

チェダビンさんと羽生結弦さんの関係とはどんなものなのでしょうか。

チェダビン,母,ハーフ,顔,変化,可愛い,羽生結弦,曲,コーチ,顔怖い,

チェダビンと羽生結弦の関係は?

チェダビンさんは、明らかに羽生結弦さんのファンで以前、羽生結弦さんの隣に位置し離れないシーンが話題になっています。

チェダビンさんの羽生結弦さんを見る目も正に憧れの眼差しは熱い事で注目をされているのですね。

ネット上でも羽生結弦さんを見るチェダビンさんの眼差し画像はけっこう広まっているので、話題になってしまったのではないでしょうか。

羽生結弦さんは、やはり同業者にとって憧れの存在でもあるのですね。

羽生結弦 プーさんシャワーはいつから?直撃したその後の行方他

フリーの演技も期待されるチェダビンさんのパフォーマンスが非常に楽しみですね!

Sponsored Links

 - スポーツ選手 , , , , , , , , ,