小野塚彩那の父と母はどんな人?指輪や山彩との関係は?

   

Pocket

ピョンチャンオリンピック・スキーフリースタイル女子ハーフパイプの小野塚彩那さんが予選通過しメダルが期待されています。

小野塚彩那さんは父と母はどんな人なのかも注目されています。

また、小野塚彩那さんは指輪の事や山彩の事も話題ですね。

この記事では、小野塚彩那さんの父と母はどんな人かや指輪について、また山彩との関係についても書いていきます。

Sponsored Links

小野塚彩那の父と母はどんな人?

小野塚彩那のプロフィール

生年月日:1988年3月23日(2018年2月現在29歳)
出身:新潟県
身長:158cm
体重:50kg
学歴:専修大学
所属:石打丸山スキークラブ

実は、小野塚彩那さんの父親はスキージャンプで有名な小野塚史郎さんだそうです。

業界ではかなり有名で、スキージャンプの土台をつくったと言われる方みたいですね。

そして、小野塚彩那さんの母親もアルペンスキーの選手のようなので、まさに生まれながらに冬季オリンピック選手になる為に産まれてきたような環境ですね!

また、小野塚彩那さんは以前SNSで指輪をはめている写真を公開した事がありました。

小野塚彩那さんが指輪をはめていたのは、左手の薬指だという事で一般的には結婚指輪かな?なんて思ってしまいますね。

小野塚彩那さんの指輪はどういった意味があるのでしょうか。

小野塚彩那,父,母,指輪,山彩,関係,

小野塚彩那の指輪について

小野塚彩那さんが、指輪について以前SNSで述べていた事がちょっと考えさせられてしまいますね。

小野塚彩那さんは夢で自身の指輪がふにゃふにゃになってしまう夢をみたようです。

小野塚彩那さんは、指輪を墓場まで持っていくという事を思っているようで相当な思い入れがあるのでしょう。

しかし、左手の薬指にしている事が意味深だと思いませんか?

左手に薬指をする意味としては、「アイする人との愛情や絆を深める」という意味があるようなので、親族(例えば祖父や祖母の形見)など考えられますよね。

また、小野塚彩那さんは山彩との関係があるようです。

小野塚彩那さんと山彩との関係とはどのようなものなのでしょうか。

Sponsored Links

小野塚彩那と山彩との関係は?

山彩とは、小野塚彩那さんが共同経営している田舎料理屋さんですね。

小野塚彩那さんは、よくSNSで山彩についての投稿をしています。

写真もよく投稿しているので、その美味しそうなメニューの事もよくわかりますね!

小野塚彩那さんは、山彩の店頭には立たないようですがサプライズもたまにあるかもしれませんね(笑)

更に「山彩」は、小野塚彩那さんの名前をもじったものだそうで思い入れがあるようですね。

山彩を共同経営しているのは、小野塚彩那さんをサポートしている株式会社トピアホームという住宅メーカーのようです。

近くに寄ったら是非立ち寄ってみたいですね!

本橋麻里が勘違いと言われる理由は?控えで補欠(リザーブ)はなぜ? 

Sponsored Links

 - スポーツ選手 , , , , ,