ネイサンチェンの両親が金持ちの理由は?彼女のアンバーって誰?

   

Pocket

ピョンチャンオリンピック フィギュアスケート男子フリーで1位になったネイサンチェンが話題です。

ネイサンチェンの両親は金持ちで、ネイサンチェンは医者との関係があるようです。

また、ネイサンチェンの彼女とされるアンバーさんとは何者なのでしょうか。

この記事では、ネイサンチェンの両親が金持ちの理由や医者との関係、ネイサンチェンの彼女 アンバーさんについて書いていきます。

Sponsored Links

ネイサンチェンの両親が金持ちの理由は?

ネイサンチェンのプロフィール

生年月日:1999年5月5日(2018年2月現在18歳)
国籍:アメリカ合衆国
出身:ユタ洲ソルトレイクシティ
身長:168cm

ネイサンチェン選手は、アメリカ代表で羽生結弦さんや宇野昌磨さんを脅かす存在とまで言われています。

羽生結弦 プーさんシャワーはいつから?直撃したその後の行方他

そんなネイサンチェンさんのご両親がお金持ちだという説が浮上しました。

そもそもフィギュアスケートを続けるだけでもお金がかかるので、スポンサーが付く前の子供時代から本格的にフィギュアスケートを続けていたとなると、やはりお金持ちの部類の可能性は高いですよね。

更にネイサンチェンの両親はフィギュアスケートだけでなく、他にもバレエや体操、ピアノも習わせていたといいますからお金持ち率はかなり高いです(笑)

そんなお金持ち疑惑を持たれるネイサンチェンのご両親の職業ですが、父親は分子生物学者で母親は医療通訳者です。

ご両親とも専門的な職業でお金持ちな理由はわかりますよね。

また、ネイサンチェンと医者には関係があるようでご両親が医者かと思いきや実は違った関係がありました。

ネイサンチェンと医者との関係はどんなものなのでしょうか。

ネイサンチェン,両親,金持ち,医者,彼女,アンバー,

ネイサンチェンと医者の関係は?

ネイサンチェンは実は、医者になる為にピョンチャンオリンピックの後に大学の医学部への進学を予定しているようです。

願書を出した大学は、ハーバード大学、スタンフォード大学、カルフォルニア大学バークレー校、カルフォルニア大学アーバイン大学だそうです。

どこも一流の大学ばかりでネイサンチェンが本気で医者になろうとしている事が伺えます。

アメリカの高校生が受ける全国模擬試験で満点をとるなど、ネイサンチェンが医者になるのは時間の問題かもしれません。

そんな多才なネイサンチェンですが彼女がとても綺麗だと話題です。

ネイサンチェンの彼女 アンバーとは誰なのでしょうか。

Sponsored Links

ネイサンチェンの彼女 アンバーって誰?

ネイサンチェンの彼女は、同じくアメリカ代表のアンバー・グレンさんという超絶美人さんですね。

ネイサンチェンの彼女がアンバーだという事は、誰もが認識しておりその理由としてSNSに積極的にツーショットを掲載し交際の匂いが漂っているようです。

しかし、ここ最近のネイサンチェンのSNSでは彼女とされるアンバーとの写真が極端に掲載されなくなった事から破局説が流れていますね。

ピョンチャンオリンピック真っ最中なので、それも理由の一つかもしれませんね。

ネイサンチェンは、日本のフィギュアスケート選手である三原舞依さんとの交際説も流れているので動向が気になりますね。

Sponsored Links

 - スポーツ選手 , , , , ,