宝生舞は現在子供と西浦徹といる?引退理由となった奇行は今…2017

      2017/07/13

Pocket

元女優の宝生舞さんが20年振りに復活する『ぼくらの勇気 未満都市2017』の撮影現場を訪れた事が話題になっています。
宝生舞さんは現在、子供と夫である西浦徹さんといると噂が流れていますが幸せにされているのでしょうか?
そして、宝生舞さんの引退理由とは何だったのでしょうか。

この記事では、元女優の宝生舞さんが現在子供と西浦徹さんと幸せでいていうれているのかについてと、引退理由について書いていきます。

Sponsored Links

 宝生舞は現在子供と西浦徹といる?2017年はどうするの?

元女優の宝生舞さんは、20年前のドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』でヒロイン役を演じていました。

今回、1997年放送されたkinki kidsの堂本剛さんと堂本光一さんのダブル主演で放送されていたドラマが20年振りにスペシャルドラマとして復活する事が話題になっていますが、一度限りの芸能界復帰で出演の噂が立っていますね☆

番組の公式Twitterでも宝生舞さんが現場に着てくれた事が記されており、驚いたファンが喜びにあまり拡散したのではないでしょうか(笑)

宝生舞さんは現在子供と結婚した西浦徹さんと住んでいると噂になっています。

小林麻央が心霊写真に?楽屋で海老蔵の後ろであたたかい眼差し・・

芸能界も7年前に引退されていて、当初から病気に悩まされていたという噂ですが宝生舞さんが現在病気だという話は出ておりません。

芸能界でも悲しい話をよく耳にしてしまう事から、最近メディアにも露出していない宝生舞さんが病気だという噂が流れてしまったのでしょうか。

Sponsored Links

 宝生舞は現在子供と西浦徹といる?稲垣吾郎とのフライデーが引退理由?

宝生舞さんといえば人気ドラマの『ショムニ』のレギュラーメンバーとして登場されていましたね!
実は宝生舞さんは『ショムニ』の前に映画『モスラ』に出演が予定されていたのですが、病気が理由で降板されてしまったのだそうです。

宝生舞さんは当初から、病気を患っていてよくニュースにもなっていたのを覚えていますね。

しかも当時、交際していたとされる元SMAPの稲垣吾郎さんとのフライデーの後の破局が精神的に宝生舞さんを追いつめて発病してしまったのでは?などと語られています。

一部情報では、別れは宝生舞さんの方からだという事ですが、いずれにせよ稲垣吾郎さんのフライデー事件や破局も、宝生舞さんの精神に負担が大きかったのでしょうか。

宝生舞はの現在は病気で乳がん!引退理由となった奇行は今…2017

宝生舞は現在子供と西浦徹といる?引退理由となった奇行は今…2017

宝生舞は現在子供と西浦徹といる?奇行は今…

宝生舞さんは以前、連絡が急にとれなくなり行方不明という噂が流れました。
噂の発端は宝生舞さんがインターネット上の「放送番組の連絡のとれない出演者リスト」に掲載された事からでした。

その後、無事連絡がとれ宝生舞さんの生存と無事も確認されたのですが、そういった経緯や精神的に病むイメージが強い為に「奇行は今はもう大丈夫?」という事になったのではないでしょうか(笑)

個人的には宝生舞さんの奇行が今も尚健在だとしても、『ぼくらの勇気 未満都市2017』の復活劇を期待してしまっていますけどね☆

 - 未分類 , , , , , , , , , ,