羽生結弦 プーさんシャワーはいつから?直撃したその後の行方他

   

Pocket

フィギュアスケート 羽生結弦さんのピョンチャンオリンピックでの活躍がめまぐるしいですね。

羽生結弦さんといえばプーさんシャワーですが、プーさんシャワーはいつから始まったのでしょうか。

また、羽生結弦さんに直撃したプーさんシャワーやその後の行方も気になります。

この記事では、羽生結弦さんのプーさんシャワーはいつからか、直撃したプーさんのその後の行方について書いていきます。

Sponsored Links

羽生結弦 プーさんシャワーはいつから?

羽生結弦のプロフィール

名前:羽生結弦(はにゅうゆづる)
生年月日:1994年12月7日(2018年2月現在23歳)
血液型:B
身長:171cm
体重:53kg
出身:宮城県仙台市
所属:全日本空輸(ANA)

羽生結弦さんの演技が終わった後に観客席のファンから大量のプーさんがシャワーのように投げ込まれる「プーさんシャワー」。

この羽生結弦さんの演技後のプーさんシャワーはいつから始まったのでしょうか。

羽生結弦さんがプーさんが好きな事は、ファンの中では有名ですがその事にファンが気付いてリンクにプーさんを投げ込むようになりました。

具体的にいつからという事はないですが、まず羽生結弦さんがプーさんのティッシュカバーを使用始めた事でファンは気になりますよね。

羽生結弦さんはプーさんでは無いにせよ2011年2月からくまの顔の黄色いティッシュカバーを使用し始めました。

2011年9月のネーベル杯の時位から羽生結弦さんの手にプーさんが見るようになりますね(笑)

面白い事に羽生結弦さんがプーさんが好きで愛用している理由として「顔が安定しているから」出そうデス(笑)

では、羽生結弦さんの演技後にプーさんシャワーが始まったのはいつからかという事ですが、羽生結弦さんがプーさんのティッシュを抱え始めたこの当たりからでしょうか(笑)

素朴な疑問として、羽生結弦さんの演技後にプーさんが投げ込まれますがそのプーさんが直撃した事があるようです。

また、羽生結弦さんの演技後のリンクに投げ込まれたプーさんのその後の行方はどうなるのでしょうか。

ピョンチャン冬季オリンピック 日本選手種目別記事!日本との時差は?

羽生結弦,プーさん,いつから,行方,ティッシュカバー,その後,シャワー,直撃,

羽生結弦 プーさんが直撃したその後の行方は?

羽生結弦さんにプーさんが直撃した事があるようです。

上記に羽生結弦さんにプーさんが直撃した瞬間がありますが、プーさんに想いを託しているのでしょう。

しかし、羽生結弦さんにプーさんが直撃したり迷惑にならないようにしなければいけませんね。

単純にあぶないデスよね(笑)

また、羽生結弦さんの演技後に大量に投げ込まれるプーさんのぬいぐるみですが、その後の行方が気になりますね。

羽生結弦さんが持ち帰るにはあまりにも量が多過ぎると思うのですが、芸能人なんかだとよく廃棄処分されるとも聞きますね。

しかし羽生結弦さんは一切無駄にせずにフラワーガールにあげる事もあり、スケートクラブに所属している子供達にあげたりしていますね。

また今回のピョンチャンオリンピック後にピョンチャンの施設や児童養護施設に寄付するようです。

そういった事もあって、羽生結弦さんのプーさんのティッシュカバーに変わった理由が気になりますね。

Sponsored Links

羽生結弦 プーさんのティッシュカバーが変わった理由

羽生結弦さんといえば、プーさんのティッシュカバーですがティッシュカバーがプーさんでなくなった時がありましたね。

羽生結弦さんがプーさんのティッシュカバーで無くした理由は何でしょうか。

この事について、羽生結弦さんがプーさんのティッシュカバーでなくした理由について語っているのが、

「現地まで連れて来たが、部屋に留守番させている。」

という事でした。

でも実際は。オリンピックなどの大舞台などではスポンサー以外での企業の商標やキャラクターの使用について厳しい制約があるようなのです。

オリンピックだけの大舞台ですから、スポンサーも大企業が多いと思うのでスポンサー重視の大イベントでしたら仕方がないですよね。

平野歩夢 2017年の怪我の状況は?内臓破裂説や衝撃の動画映像他

Sponsored Links

 - スポーツ選手 , , , , , , ,