戸塚優斗の小学校やスポンサー ヨネックスってどこ?怪我の状態は?

   

Pocket

ピョンチャンオリンピックのスノーボード ハーフパイプに出場した戸塚優斗さんの怪我の状態が気になりますね。

また、戸塚優斗さんの小学校やスポンサーのヨネックスとは何でしょうか。

この記事では、戸塚優斗さんの怪我の状態や小学校、スポンサーについて書いていきます。

Sponsored Links

戸塚優斗の小学校はどこ?

戸塚優斗のプロフィール

名前:戸塚優斗(とつかゆうと)
生年月日:2001年9月27日(2018年2月現在16歳)
出身:神奈川県横浜市
身長:169cm
体重:60kg
競技:ハーフパイプ(スノーボード)
スポンサー:ヨネックス

戸塚優斗さんの小学校はどこなのかについて知りたい方が多いのではないでしょうか。

戸塚優斗さんの小学校は公式では公表されていませんが、中学校の場所から推測できますね。

小学校というのは、義務教育で基本的には学区が決まっています。

ですので、戸塚優斗さんの小学校は中学校の場所から推測出来るのではないでしょうか。

戸塚優斗さんの出身中学校は、横浜市立西谷中学校なのでその近辺の一番近い小学校ですと、「横浜市立坂本小学校」がありますね。

近辺を見ると、横浜市立市沢小学校や横浜市立鶴ヶ峰諸学校などがありますね。

個人的には戸塚優斗さんの通っていた中学校の一番近くにある横浜市立坂本小学校だと思います。

また、戸塚優斗さんのスポンサーであるヨネックスとはどのような企業なのでしょうか。

戸塚優斗,小学校,彼女,スポンサー,ヨネックス,怪我の状態,

戸塚優斗のスポンサー ヨネックスってどこ?

戸塚優斗さんのメインスポンサーである「YONEX」(ヨネックス)はテニスやバドミントン、勿論スノーボードなどのスポーツ商品を扱うブランドですね。

ヨネックスはスノーボード商品も扱っているので戸塚優斗さんのスポンサーになっているのですね。

ですので、スノーボードで活躍を期待される戸塚優斗さんは、高品質なボードやギアなどを提供してもらっているのかもしれませんね。

そんな活躍を期待されていた戸塚優斗さんですが転倒により怪我をしてしまって担架で運ばれてしまいましたね。

心配される戸塚優斗さんの怪我の状態はどうなのでしょうか。

Sponsored Links

戸塚優斗の怪我の状態は?

戸塚優斗さんはスタート直後に最初の空中での技の着地に失敗してしまいました。

スノーボードは本当にコワい競技だなあと思うのは、同日に銀メダルを獲得した平野選手も以前大きな怪我をしてしまった事からもわかりますよね。

平野歩夢 2017年の怪我の状況は?内臓破裂説や衝撃の動画映像他

気になる戸塚優斗さんの怪我の状態ですが、腰に痛みが残っているものの精密検査を受けた結果骨折はしていなかったようです。

後遺症が残らなければ良いですが、骨折はしていなかったという事は不幸中の幸いかもしれません。

戸塚優斗さんは意識ははっきりしているようで、大事をとって選手村に戻ったようですね。

最後まで演技をする事が出来なかった事は、本当に悔しいと思いますがまだまだ若い戸塚優斗さん。

怪我の状態も慎重に回復に向けてほしいです。

ちゃんと治してこの悔しさをバネに次のオリンピックへ向かってほしいですね。

高梨沙羅さんもソチオリンピックでの悔しさがピョンチャンオリンピックに繋がっていますから!

高梨沙羅 ベンツとスポンサーの関係は?車種や値段はいくら?

 - スポーツ, スポーツ選手 , , , , ,