成田童夢兄弟のパラリンピック出場理由と名前は?姉と父親は今…

   

Pocket

フジテレビ系『直撃LIVE グッディ!』に出演した現在、プロボーダーの成田童夢さんが話題になっています。

成田童夢さんの兄弟は、パラリンピック出場するらしいですが理由と名前が気になりますね。

また、成田童夢さんの姉と父親は今 何をされているのでしょうか。

この記事では、成田童夢兄さんの兄弟がパラリンピック出場の理由や名前、姉と父親の今について書いていきます。

Sponsored Links

成田童夢兄弟のパラリンピック出場理由は?

成田童夢のプロフィール

名前:成田童夢(なりたどうむ)
生年月日:1985年9月22日(2018年2月現在32歳)
出身:大阪府

かつてスノーボードで一世を風靡したといっても過言ではない成田童夢さんが、フジテレビ系『直撃LIVE グッディ!』に出演し熱い解説をした事が話題になっていますね。

成田童夢さんは幼い頃から父親に指導を受けてモーグルという競技でオリンピックにも出場し、その珍しい名前の走りとも言われています(笑)

アニメが大好きで、滑走の前には大好きなアニメのキャラクターのセリフを叫ぶながらスタートする姿が話題になりました。

あの『しくじり先生』にも出演した成田童夢さんですが、兄弟がパラリンピックに出場する事も話題です。

しかし、パラリンピックは身体に障害のある選手が出場するのですが成田童夢さんの兄弟はなぜパラリンピックに出場するのでしょうか。

ピョンチャンパラリンピックは、ピョンチャンオリンピック閉幕後の3月9日〜18日に開催する予定です。

このパラリンピックスノーボードに成田童夢さんの弟が出場するのは理由がります。

成田童夢さんの弟の名前と一緒に、パラリンピック出場の理由についても見ていきましょう。

成田童夢,弟,パラリンピック,父親は今,兄弟,名前,姉, 

成田童夢 兄弟の名前は?

成田童夢さんの弟の名前は、成田緑夢さんです。

成田童夢さんの弟だけあって珍しいお名前ですよね。

では、なぜ成田童夢さんの弟はパラリンピックに出場するのでしょうか。

実は、2013年に悲運な事故に見舞われてしまって左足の腓骨神経が麻痺してしまっているようです。

それでも諦めずに努力を続けてパラリンピック出場のチャンスを掴んだ成田童夢さんの弟 成田緑夢さん。

真っすぐにひたむきに思い続けた結果だと思います。

オリンピックもそうですが、パラリンピックもまた違った角度から勇気や希望を魅せてくれますよね。

また、成田童夢さんの姉や父親は今 何をされているのでしょうか。

実は有名な成田童夢さんの姉や父親の今が気になります。

Sponsored Links

成田童夢 姉と父親は今…

成田童夢さんの姉 今井メロさんは、元スノーボードハーフパイプの選手ですね。

そのルックスから、かなり注目されたのですが何とセクシー女優への転身をされたのです。

成田童夢さんの姉という事もあって実はかなりの話題になりましたね。

また、成田童夢さんは父親の指導もあってスノーボードを始めたのですが、父親は今 何をされているのでしょうか。

成田童夢さんの父親は今も変わらず、「夢くらぶ」という元スノーボードクラブで現在はトランポリンクラブを運営されているのではないでしょうか。

成田童夢さんんは父親から離れる為にオリンピックでメダルを取ろうとしていたという逸話があります。

本当は声優になりたかったのだとか。。(笑)

それでも厳しいトレーニングを乗り越えて一つの競技でオリンピック出場を果たしてしまうのですから、スゴいですよね。。

成田童夢さんの弟 成田緑夢さんはもしかしたらパラリンピックのトランポリンに出場するのではないかとも言われていますがどうなのでしょうか。

オリンピック出場は成田童夢さんだけでなく父親 成田隆史さんの夢でもあった為に親孝行でもありましょね。

しかしやはり、父親の指導となるとその関係性が難しい部分もあります。

自分がそうだったからよく分かります!(笑)

成田童夢さんも父親含め家族には感謝の気持ちを述べていますし、父親 成田隆史さんも子供達を褒めています。

きっと成田童夢さんの父親にとって誇らしい子供達だと思いますよ。

 - スポーツ選手 , , , , , ,