アリーナザギトワ 平昌オリンピックの衣装は?羽生結弦との関係他

   

Pocket

15歳で金メダル候補と騒がれるフィギュアスケートのアリーナザギトワさんが注目されています。

平昌オリンピックでかわいいとメダルを有直視されているロシア代表のアリーナザギトワさんの衣装もかわいいと話題です。

また、アリーナザギトワさんは男子フィギュアスケートの羽生結弦さんとの関係もあるようです。

この記事では、平昌オリンピックで衣装がかわいいと話題のアリーナザギトワさんと羽生結弦さんとの関係にちて書いていきます。

Sponsored Links

アリーナザギトワ 平昌オリンピックの衣装は?

アリーナザギトワのプロフィール

生年月日:2002年5月18日(2018年2月現在15歳)
出身:ロシアイジェフスク
身長:156cm

アリーナザギトワさんは、15歳で平昌オリンピックに出場しましたがそのルックスや笑顔、衣装からかわいいと話題です。

2015年の12歳の時に地元であるイジェフスクを離れ、モスクワでコーチであるエテリ・トゥトベリーゼに師事を仰いでいます。

2016年からあらゆる世界大会で金メダルを獲得しているアリーナザギトワさんは、平昌オリンピックでのメダルだけでなく、かわいいと話題の衣装にも注目が集まっています。

アリーナザギトワさんは、2017年にエキシビジョンで全身虎柄の衣装も身に付け話題になりましたね。

そんなかわいい衣装が特徴的なアリーナザギトワさんと、羽生結弦さんとの関係も気になります。

アリーナザギトワと羽生結弦との関係は?

アリーナザギトワさんは、親日家という事で有名です。

というのは、アリーナザギトワさんは日本のキャラクターであるリラックマやくまのプーさんが大好きとの事です。

また、アリーナザギトワさんは日本料理も好きだという事です。

そんなアリーナザギトワさんと羽生結弦さんの関係性について気になるエピソードがあります。

アリーナザギトワさんのインスタでは、羽生結弦さんとのツーショットも掲載されていて、 羽生結弦さんがアリーナザギトワさんの頭をぽんぽんするといったシーンテレビなどで流れた事から関係性が話題になっています。

しかし、羽生結弦さんはアリーナザギトワさんの事を妹のように感じて頭ポンポンをいsたのではないでしょうか。

羽生結弦さんって以外とそういった事をする方のように見受けられます。

ですので、羽生結弦さんはアリーナザギトワさんの彼氏なのではないかなんて話題になっていますが、早とちりのように感じますね(笑)

Sponsored Links

アリーナザギトワ 平昌オリンピックの衣装は?羽生結弦との関係他まとめ

15歳で驚異の演技を魅せたアリーナザギトワさんですが、平昌オリンピックでその存在感を大いに打つ立てたのではないでしょうか。

アリーナザギトワさんの笑顔は、観る人も魅了し羽生結弦さんもたいへん可愛がっているように思いますね。

衣装もとてもかわいかったアリーナザギトワさんの平昌オリンピックでのメダルが楽しみですね。

藤本那菜が小嶋陽菜に似てるか比較!出身高校や血液型 父親の職業は?

Sponsored Links

 - スポーツ, スポーツ選手 , , , , ,