アンティコスキネンが編み物をするのはなぜ?作っている物や理由は? 

   

Pocket

スノーボード・フィンランド代表のコーチ アンティコスキネンさんがなぜか編み物をしている事が話題です。

アンティコスキネンさんが編み物をするのはなぜか理由は何でしょうか。

また、アンティコスキネンさんが編み物で作っている物も気になりますね。

この記事では、アンティコスキネンさんはなぜ編み物をしているのか理由や、作っている物について書いていきます。

Sponsored Links

アンティコスキネンが編み物をするのはなぜ?理由は?

アンティコスキネンのプロフィール

アンティコスキネンさんは、フィンランドのスノーボードナショナルコーチです。

身長は、ルーペ・トンテリ選手が170cmなので180cm前後はあるのではと思います。

そんなアンティコスキネンさんは、なぜかいつも編み物をしているのですがなぜか理由が気になりますね。

編み物男子が流行っているとはいえ、オリンピックの本番で選手に激を飛ばしながら編み物をするアンティコスキネンさんの姿は何だか滑稽に映ってしまいますね(笑)

このアンティコスキネンさんの編み物の理由なのですが、実は心理カウンセラーの提案のようですね。

前回のソチオリンピックでも編み物をしていた事で、日本のファンも気になっていたようで(笑)ネット上でも話題になっていますね。

「ニットの日(2月10日)だから?」などと面白おかしく話題になっていますが、アンティコスキネンさんが編み物をするのはなぜなのか理由が気になります。

心理カウンセラーのアドバイスは、フィンランド選手団全体のプロジェクトのようです。

しかも選手自体がリラックスしたくてコーチのアンティコスキネンさんに本番での編み物を頼んだようです。

何とも愉快なエピソードですよね(笑)

アンティコスキネンさんの編み物の理由は、そういった経緯があったのですね。

では、アンティコスキネンさんが編み物で作っている物は何なのでしょうか。

アンティコスキネン,編み物,作っている物,何,理由,

アンティコスキネンの編み物 作っている物は何?

アンティコスキネンさんが編み物で作っている物が気になる方も多いのではないでしょうか。

形状的には手袋ではないように思えます。

概ねの予想ですと、アンティコスキネンさんが編み物で作っている物はマフラーなのではないかと言われていますね!(笑)

しかも選手にお揃いのマフラーを編んでいるのではないかという声が多いです。

選手にかける愛情を形にできるを編み物、素晴らしいですね!

アンティコスキネンさんが編み物をする事で、選手ともコミュニケーションがとれて一石二鳥なのではないでしょうか。

Sponsored Links

アンティコスキネンが編み物をするのはなぜ?作っている物や理由は?まとめ

突如、オリンピックで注目が集まり話題になったアンティコスキネンさんの編み物。

アンティコスキネンさんが編み物をする理由や作っている物が気になる方が多数いましたね。

ソチオリンピックに引き続き、ピョンチャンオリンピックでも編み物をするものですから、ある意味名物のようになったアンティコスキネンさん。

アンティコスキネンさんに直接、編み物についてコメントがほしいですよね!(笑)

葛西紀明のオリンピック初出場はいつ?父親についてやチャック全開説他

Sponsored Links

 - スポーツ , , , ,