Pocket

美人過ぎるアイスホッケー選手として注目される藤本那菜さんが話題です。

藤本那菜さんは、元AKBの小嶋陽菜さんや檀蜜さんと似てると話題です。

また、藤本那菜さんの出身高校や血液型、父親の職業も気になりますね。

この記事では、小嶋陽菜さんに似てる藤本那菜さんの出身高校や血液型、父親の職業などについて書いていきます。

Sponsored Links

藤本那菜が小嶋陽菜に似てるか比較!

藤本那菜のプロフィール

名前:藤本那菜(ふじもとなな)
生年月日:1989年3月3日(2018年2月現在28歳)
身長:163cm
体重:54kg
出身:北海道
所属:札幌学院大学大学院

チームのキャプテンとして、ゴールキーパーを務める藤本那菜さんですが、美人と話題ですね。

まず藤本那菜さんは元AKBで人気タレントの小嶋陽菜さんと似てると話題です。

藤本那菜さんと小嶋陽菜さんがどれだけ似てるかは、以下の画像を御覧ください。

個人的に小嶋陽菜さんはスゴく好きで、自分磨きに本当に意欲的だなあという印象です。

そんな小嶋陽菜さんに似てるという事で藤本那菜さんは個人的にも本当に綺麗だと思います。

また、藤本那菜さんの出身高校や血液型についても気になりますよね。

藤本那菜,小嶋陽菜,檀蜜,高校,血液型,父親,職業,

藤本那菜の出身高校や血液型は?

超絶綺麗で可愛い小嶋陽菜さんに似てる藤本那菜さんの出身高校はどこなのでしょうか。

藤本那菜さんの出身高校は、地元である北海道にある札幌大谷高等学校です。

藤本那菜さんは、高校時代からアイスホッケーでアジア大会やバンクーバー五輪などに出場していたのですが、高校卒業後は札幌学院人間学部臨床心理学研究科に進学しています。

まさに「容姿端麗」という言葉がぴったりな藤本那菜さんなので高校時代もさぞ持てたでしょうね!

また、藤本那菜さんの血液型については公表されていませんが、同じくアイスホッケーの選手である妹の藤本奈千さんの血液型がA型なので、藤本那菜さんの血液型もA型の可能性が高いですね!

また、藤本那菜さんの父親はどのような職業だったのでしょうか。

Sponsored Links

藤本那菜 父親の職業は?

藤本那菜さんの父親の絢士さんは、社会人でアイスホッケーをされていたようです。

ですので、藤本那菜さんがアイスホッケーを始めたのも父親の影響が大きかったのではないでしょうか。

しかも藤本那菜さんと父親の絢士さんは、ポジションも同じゴールキーパーです。

娘が自分と同じ道に進み、父親である絢士さんもさぞ嬉しい事でしょう。

アイスホッケーは激しいスポーツなので、オリンピックという大舞台での娘・藤本那菜さんの活躍は、父親の絢士さんも嬉しい事でしょう。

ただ、心配も付いて回る事は必然ですよね。

藤本那菜さんに怪我が無く、活躍してくれる事を応援します!