村田愛里咲 ピョンチャン棄権の可能性は?勤務先の幼稚園や彼氏は?

   

Pocket

ピョンチャンオリンピックのモーグル出場 村田愛里咲さんが前回棄権した事が話題になっていますね。

村田愛里咲さんが棄権した理由は何だったのでしょうか。

また、村田愛里咲さんの勤務先である幼稚園や彼氏についても気になりますね。

この記事では、村田愛里咲さんが棄権した理由や勤務策の幼稚園、彼氏について書いていきます。

Sponsored Links

村田愛里咲 ピョンチャン棄権の可能性は?

村田愛里咲のプロフィール

生年月日:1990年10月17日(2018年2月現在27歳)
出身地:福岡県
身長:150cm
所属:学校法人業学学園
競技:フリースタイル・モーグル

女子モーグルの村田愛里咲さんがピョンチャンオリンピックの予選を9位で通過しましたね!

しかし、村田愛里咲さんhピョンチャンオリンピックを一度棄権したようなのです。

村田愛里咲さんがピョンチャンオリンピックを棄権した理由は何だったのでしょうか。

村田愛里咲さんは前回のソチオリンピックにも出場しており、メダルの獲得が期待されていますね。

村田愛里咲さんは前回のソチオリンピックの時に決勝前の公式練習で左靭帯損傷の怪我をして棄権を余儀なくされました。

多くのスポーツ選手の棄権の理由になってしまうこの怪我ですが、村田愛里咲さんは全治9ヵ月もの怪我になってしまった為に棄権の理由となってしまったのですね。

ですが、2018年のピョンチャンオリンピックでは予選も勝ち抜いているので今のところ棄権の心配はないのではないでしょうか。

また、村田愛里咲さんの勤務先は幼稚園という事ですが、どういう事でしょうか。

村田愛里咲,棄権,幼稚園,彼氏,ピョンチャン,理由,

村田愛里咲の勤務先幼稚園はどこ?

村田愛里咲さんは、2013年に大学を卒業後に実家が経営している幼稚園を勤務先としていました。

村田愛里咲さん自身も実家の幼稚園の卒業生のようなので、自身が卒業した幼稚園が勤務先になるなんて何とも感慨深いですよね!(笑)

では村田愛里咲さんの勤務先の幼稚園とはどこにあるのでしょうか。

福岡県では有名な北九州市若松市にある行学学園が村田愛里咲さんの勤務している幼稚園だと言われていますね。

記事下に村田愛里咲さんが幼稚園の先生になった時の動画を掲載しておきますね。

とてもかわいいので、ピョンチャンオリンピックの競技中とはまた違った村田愛里咲さんを観る事ができますね!

そんなかわいい村田愛里咲さんですが、彼氏はいるのでしょうか。

村田愛里咲さんの彼氏が気になりますね。

Sponsored Links

村田愛里咲の彼氏は?

可愛い可愛いと評判の村田愛里咲さんですが、これだけ可愛いとやはり彼氏の存在が気になりますね!

これまで同じ競技で可愛いと話題になった上村愛子さんや里谷多英さんも彼氏については騒がれましたよね!

お二人とも結婚も早かったと思いますが、やはり現役時代は彼氏がいるかどうかは公表しないですよね。

競技に集中しているので、外側にもそういったちょっかいは出してほしくないというのも分かりますしね(笑)

ですのでオリンピック時や競技に集中している時は、村田愛里咲さんも彼氏がいたとしても公表は無いのではないでしょうか。

しかし、可愛い村田愛里咲さんなので彼氏については騒がれるでしょうね(笑)

有力な情報が入り次第、追記させていただきますね!

Sponsored Links

 - スポーツ, スポーツ選手 , , , , ,