和田利次のプロフィールや経歴は?出身大学や顔画像は?

   

Pocket

泰明小学校のアルマーニ騒動で校長である和田利次さんに注目が集まっていますね。

和田利次さんの経歴や出身大学などのプロフィールが気になります。

また、和田利次さんの顔画像も出回っています。

この記事では、今話題の泰明小学校の校長 和田利次さんの経歴や出身大学などのプロフィールや顔画像について書いていきます。

Sponsored Links

和田利次のプロフィールや経歴は?顔画像他

和田利次のプロフィール

生年月日:不明

和田利次さんの経歴なのですが、保護者アンケートや教育内容などを見ると評判は良いようですね。

和田利次さんは、2015年に『東京都教育委員会職員表彰』で個人的に学校経営者として表彰されています。

また、和田利次さんは泰明小学校の校長だけでなく、泰明幼稚園の園長も務めるという素晴らしい経歴を持たれていますね。

今回のアルマーニの騒動で注目が集まり和田利次さんの顔画像も出回っていますね。

和田利次さんの顔画像は以下になります。

和田利次,経歴,プロフィール,顔画像,校長,泰明小学校,出身大学,評判, 

和田利次の出身大学はどこ?

和田利次さんの出身大学は、極わずかな情報なのですが東京学芸大学同窓会総務部長として「東京学芸大学辟雍会理事会構成員名簿」に名前が掲載されている事から東京学芸大学なのではないかと思われますね。

可能性は非常に高いですが、やはり和田利次さんの出身大学はご本人の口から聞くのが間違いないですよね。

泰明小学校のアルマーニの件がより大きな騒動になったなら、そういった場面もあるかもしれませんね。

では、泰明小学校校長 和田利次さんの評判はいかがなものでしょうか。

Sponsored Links

泰明小学校校長 和田利次の評判は?

泰明小学校の校長として和田利次さんの評判は、保護者の間ではあまり良くなにかもしれませんね。

というのは、2017年9月に公表された泰明小学校の制服をアルマーニしするという案は、校長である和田利次さん一人の判断で決めたとされています。

アルマーニの制服の金銭的な問題などから保護者の和田利次さんへの評判や評価はあまり良いものではないみたいです。

アルマーニを標準服にする理由は?服育の意味や経緯は?

泰明小学校はあくまで公立であって私立ではありません。

今回のアルマーニ騒動は、まるで私立の学校の理事長が独断でやる事のように感じるのは私だけでしょうか。

今後、この泰明小学校のアルマーニ制服騒動がどのように進展していくのかが気になりますね。

小学校入学前の子供がいる家庭は、ほっておけない内容です。

 - ニュース , , , , , , ,