荻野由佳がなぜ5位に?総選挙はやらせ!金持ちファンの応援ありき?

   

Pocket

記憶に新しい選抜選挙で大ブレイクを果たしたNGT48の荻野由佳がホリプロの所属する事がわかりましたね☆
荻野由佳さんといえば総選挙で5位に入賞するなどやらせ疑惑を持たれていましたが、なぜ5位に??という疑問が出てきますね。

この記事では、荻野由佳さんがなぜ5位に入ったのかを検証していきたいと思います。

Sponsored Links

  荻野由佳がなぜ5位に?金持ちの総選挙やらせ疑惑・・

名前:荻野由佳(おぎのゆか)
 ニックネーム:おぎゆか
 生年月日:1999年2月16日生まれ
 グループ:NGT48

aKBグループ全般も知らない人は詳しくはないかもしれませんが、荻野由佳さんはNGT48というグループに所属していて副キャプテンを務めています。

今回のAKBの総選挙の中間発表で突然1位に名乗りを上げて一大ニュースになりましたね(笑)
最終順位も5位とデビューしたての荻野由佳さんが大金星!!

驚かれた方も多いのではないでしょうか。

では荻野由佳さんはなぜ5位に急浮上してきたのでしょうか。
その秘密に迫ります。

Sponsored Links

  荻野由佳がなぜ5位に?金持ちファンの応援ありき・・

AKBの総選挙というのは、AKBグループのCDを購入する事で投票権を手に入れる事が出来る仕組みになっていますね。

しかし、CD購入での投票以外にモバイルでも投票する方法があり、しかもNGT48に投票する場合のみシステムエラーが起き、何度も投票出来るようになってしまっていたそうです。

情報によると、荻野由佳さんがなぜ5位に入ったかは一部の中国のお金持ちが大量にCDを購入したのも理由の一つだと言われています。

まあ物理的には、たくさん買ってたくさん投票すれば票は集まりますが根拠が無いですよね(笑)

でも荻野由佳さんがなぜ5位に入ったかの理由はそれだけではないと言われています。。

荻野由佳がなぜ5位に?総選挙はやらせ!金持ちファンの応援ありき?

出典:https://free-style-info.com/

  荻野由佳がなぜ5位に?人気の理由は・・

荻野由佳がなぜ5位に?しかも中間発表ではなぜ1位まで昇り着いたのでしょうか・・
上記にある通り、荻野由佳がなぜ5位に?という疑問に半ば不正ぎみな噂はありますが、実は荻野由佳さんの人気はもっと基本的なところにあったのです。

荻野由佳さんは昨年の人気投票では95位の結果だったのに対し2017年はなぜ5位まで急浮上してきたのでしょうか。

その秘密は荻野由佳さんのファンへの神対応もあるのではないでしょうか。
握手界もファン一人一人に対ししっかり目を見て満面の笑顔でしっかりと握手をしてくれるそうです。

ファンとしては本当に嬉しいし元気をもらえますよね(笑)
荻野由佳さん本人としては当たり前の事かもしれませんが、こういった地道な努力が積み重なってファンの気持ちを射止めていったのかもしれません。

逆に上位陣は若干傲慢になってしまった傾向にあるのでしょうか。

態度が悪いという噂が流れてしまっていたそうです。
荻野由佳さんの存在はアイドルという立場を考えて、初心を忘れない事を思い出させてくれる良いきっかけとなるこましれないですよね。

 - 未分類 , , , , , , , , , ,