今井達也の現在 西武の現況は?怪我の状況やイケメンエピソード他 

   

Pocket

埼玉西部ライオンズの今井達也さんの未成年の喫煙騒動で話題になっていますね。

今井達也さんの現在 西武の状況や怪我の状況が気になりますね。

また、今井達也さんのイケメンエピソードはあるのでしょうか。

この記事では、今井達也さんの現在 西武の現況や怪我の状況、イケメンエピソードについて書いていきます。

Sponsored Links

今井達也の現在 西武の現況は?

今井竜也のプロフィール

生年月日:1998年5月9日(2018年2月現在19歳)
出身:栃木県
身長:180cm
体重:70kg
ポジション:内野手
所属:静岡大成

ドラフト1位で西武に入団した今井達也さんの現在の現況が気になりますね。

今井達也さんは契約金1億円で年俸1300万円で入団しました。

今井達也さんの投球フォームは大谷翔平さんに似てると言われていますので、期待の星だった事は間違いないですよね。

今井達也さんの現在 西武での現況は、キャンプでの練習は続行されているものの5月までの対外試合に出場する事やユニフォームの着用も禁止されているようです。

また、今井達也さんは怪我をされていたようですが、状況はどうなのでしょうか。

今井達也,現在,西武,現況,怪我,イケメン,エピソード,状況,

今井達也 怪我の状況は?

今井達也さんの喫煙騒動は、怪我の影響で精神的に参った事が原因かという声もあります。

しかし、今井達也さんの怪我はほぼ完治している可能性が高いとの事です。

今井達也さんの怪我が良い状況だと考えられる理由は、日本代表選手の練習試合で登板している事からみたいですね。

ですので、今井達也さんの喫煙騒動は気のゆるみが大きな理由だと考えてしまいます。

今井達也さんは、イケメン説をよく聴きますね。

今井達也さんのイケメンエピソードなどはあるのでしょうか。

Sponsored Links

今井達也のイケメンエピソードは?

今井達也さんは高校野球時代からイケメン説が流れていますよね。

やはり高校時代は、女子もイケメン高校球児の今井達也さんはほっておかないでしょう(笑)

女子高生の中では、SNSでも今井達也さんのイケメンぶりが語られています。

今井達也さんが登板する時は、スタンドに可愛い高校生達が応援に駆けつけているのでイケメンの影響かと思ってしまいますね(笑)

そんな中、今回の喫煙騒動が起きてしまったので非常に残念な気持ちです。

ドラフト1位で入団した今井達也さんですが、今後の状況も要注目ですね。

今井達也と森友哉がかぶる・・

西武ライオンズの森友哉投手が昔はヤンキーだった事を認め、タバコを吸っていた写真も出回っています。

今井達也さんも少なからずとも森友哉さんの影響も受けてしまったのでしょうか。

今井達也さんの騒動で、再び再燃してしまったのかとも思えてしまう森友哉さんのヤンキー説・・

森友哉さんは喫煙者だそうですが、現在は成人している事から球団は黙認しているとされています。

しかし、今井達也さんは森友哉さんと違い未成年です。

そういった意味でも今井達也さんは森友哉さんと違い何かしらの処分が必要かと思いますが、それが今回の練習試合での登板は出来る程度で良いのかは野球界的にどうなのでしょうか。

 - スポーツ選手 , , , , , , , ,