Pocket

フィギュアスケート・韓国代表キムヨナは現在 何してるのかが気になります。

キムヨナは平昌オリンピックで聖火を持つのかではとも言われていますが、キムヨナの2017年結婚説や仕事はどうしているのでしょうか。

この記事では、キムヨナは現在 何してるか、仕事はアイスショーやスケート説、2017年結婚説について書いていきます。

Sponsored Links

キムヨナは現在 何してる?

キムヨナのプロフィール

生年月日:1990年9月5日(2018年2月現在27歳)
身長:164cm
体重:47kg
出身:韓国
所属:AT Sports

キムヨナさんは現在 何してるかというと、2018年2月に行われる平昌オリンピックに宣伝大使をされているのですね。

華やかなスケート界の話題で最近、キムヨナさんの話題が聞こえてこないのが何だか寂しい気がしていたのでキムヨナさんが現在 何してるか気になっていた方も多いのではないでしょうか。

冬期オリンピックを華やかに彩ってくれるキムヨナさんの存在は、宣伝大使としてもとても大きいのではないでしょうか。

キムヨナさんといえば、目を引くような美しさを兼ね備えていると思います。

なのでキムヨナさんは現在 プロスケーターの傍ら韓国の「new balance」の専属モデルなどもされているようです。

そんなキムヨナさんは現在 2017年に結婚しているという説があります。

キムヨナさんの2017年結婚説とは何でしょうか。

キムヨナさんが現在 何してるかとも関係があるのでしょうか。

キムヨナ,現在,何してる,2017,結婚,仕事,アイスショー,スケート,

キムヨナの現在 2017年結婚説とは?

キムヨナさんは2017年に結婚説が流れました。

というのは、キムヨナさんは2017年に韓国アイスホッケー選手のキムウォンジョンさんとの熱愛報道があったからです。

キムヨナさんは交際も否定していなかったようなので、2017年このまま結婚かとも言われていました。

しかし、キムウォンジョンさんが国軍体育部隊のアイスホッケー部に所属する事がきっかけで破局を迎えたと言われていました。

近頃は、お揃いのアクセサリーを再び身に付け始めたようで復縁説が浮上しているのでキムヨナさんに2017年に引き続き結婚説が流れるかもしれませんね。

キムヨナさんの現在の仕事は、モデルや平昌オリンピックの宣伝大使だけでなく、スケートでアイスショー等もやっているという事ですが、真相が気になりますね。

キムヨナさんの現在の仕事にスケートやアイスショーがあるのかについて書いていきます。

Sponsored Links

キムヨナ 現在の仕事は?スケートやアイスショー他

キムヨナの現在の仕事は、スケートのアイスショーに呼ばれたりCM出演などを行っているようです。

2014年のソチオリンピックでフィギュアスケートを引退をしたキムヨナさんですが、美しいスケート技術をそこで終わらせてしまうのは非常にもったいないですよね。

まだまだキムヨナのスケートを観たい、現在の仕事もスケートに何か携わっていてほしいという願いが通じたのかキムヨナさんはアイスショーなどにも度々呼ばれるようです。

キムヨナの現在のアイスショーは以下になります。

本当に美しいですよね。

平昌オリンピックでキムヨナさんが聖火を持つかどうかが話題になっていますが、また美しいその姿をオリンピックの部隊で魅せてほしいですね。