Pocket

バブリー登美丘ダンス部美人コーチ・宮崎朱音(akane)さんに注目が厚めっていますね。

宮崎朱音(akane)さんといえば厳しい指導で有名ですが、ダンススクールなどやられているのでしょうか。

また、宮崎朱音(akane)さんのダンス経歴やインスタも話題になっています。

この記事では、宮崎朱音(akane)さんのダンススクールの場所や、ダンス経歴、インスタについて書いていきます。

Sponsored Links

宮崎朱音(akane)のダンススクールの場所は?

宮崎朱音(akane)のプロフィール

生年月日:1992年8月13日(2018年2月現在25歳)
出身:大阪府
学歴:日本女子体育大学
職業:振付師

登美丘高校ダンス部のバブリーダンスが話題になり、指導者である美人コーチ宮崎朱音(akane)さんに注目が集まっていますね。

何と宮崎朱音(akane)さんの出身高校が登美丘高校なのですね!

そして宮崎朱音(akane)さんが指導してくれるダンススクールの場所は、大阪府の梅田にあるSTUDIO A-SH AnneXでフリージャズのインストラクターをしているようです。

登美丘高校ダンス部は、後輩達への期待と出身高校への恩返しでやっているのでしょうか。

しかし、宮崎朱音(akane)さんのダンススクールの場所がわかったら、宮崎朱音(akane)さんに指導してもらいたい方達が集まってくるかもしれませんね!

では、 宮崎朱音(akane)のダンス経歴はどのようなものなのでしょうか。

akane,ダンス,経歴,インスタ,ダンススクール,場所,

宮崎朱音(akane)のダンス経歴は?

荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」をリメイクし大注目を浴びた『バブリーダンス』の生みの親である宮崎朱音(akane)さんのダンス経歴が気になりますね。

宮崎朱音(akane)さんは、プロのダンサーや振付師というお仕事を持っていますが、大学1年生から登美丘高校のコーチに就任しているようです。

また、前述させていただきましたが大阪府の梅田にあるSTUDIO A-SH AnneXでフリージャズのインストラクターをされていますね。

ダンスを武器にいろいろなところで指導しているようです。

宮崎朱音(akane)さんは、青山テルマさんやいきものががりなどのPVにも出演しており、CMにも出演経験がある素晴らしいダンス経歴をお持ちです。

宮崎朱音(akane)さんは、3歳からダンスを始めて当時ダンス同好会しか無かった登美丘高校にダンス部を立ち上げた超本人です。

宮崎朱音(akane)さんのインスタもスゴいと話題になっていますが、そのスゴさも気になりますね。

Sponsored Links

宮崎朱音(akane)のインスタダンスがスゴい!

宮崎朱音(akane)さんのインスタは、ダンスの事だけでなくネイルの事や、登美丘高校への愛も伝わってくる事で人気のようですね。

また、インスタでは宮崎朱音(akane)さんの人柄がひしひしと伝わってくるのです。

というのは、関西弁で登美丘高校のダンス部員を怒鳴りつける宮崎朱音(akane)さんではなく、お茶目な宮崎朱音(akane)さんがたくさん掲載されているからだと思います。

先程書かせていただいたネイルの事もそうですが、宮崎朱音(akane)さんの彼氏らしき人(実際はわからない)を掲載したりして宮崎朱音(akane)さんの私生活の一部が過今見れます。

これだけ宮崎朱音(akane)さんのインスタに人気が出るという事は、もはや芸能人クラスかもしれませんね(笑)

近頃、テレビ番組でもちらほら見掛ける宮崎朱音(akane)さんですがインスタのような自然体な一面も見れるかもしれませんね!