浅見れいな ウォーターボーイズの髪型 ボブが可愛い!タバコ説他

   

Pocket

女優の浅見れいなさんが一般男性と結婚した事が話題になっていますね。

浅見れいなさんは『ウォーターボーイズ』に出演していますが、その可愛さが話題ですね。

また、浅見れいなさんのボブの髪型やタバコ説も気になります。

この記事では、浅見れいなさんの『ウォーターボーイズ』の主演時の可愛さや、浅見れいなさんのボブの髪型、タバコ説について書いていきます。

Sponsored Links

浅見れいなのウォーターボーイズ出演時が可愛い!

浅見れいなのプロフィール

生年月日:1983年6月7日(2018年2月現在34歳)
身長:166cm
スリーサイズ:B82・W60・H87
血液型:B
職業:女優・ファッションモデル
事務所:レプロエンタテインメント

浅見れいなさんは、『ウォーターボーイズ2』の出演をしていますが、その時の浅見れいなさんは可愛かったですね!

浅見れいなさんが出演した『ウォーターボーイズ2』は2004年放送なので浅見れいなさんが20歳位ですよね。

以下に浅見れいなさんが『ウォーターボーイズ2』出演時の姿ですが可愛いですよね(笑)

また、浅見れいなさんの髪型はボブがイメージにありますが、その可愛さも話題ですね。

浅見れいな,タバコ,髪型,ボブ,ウォーターボーイズ,

浅見れいな 髪型ボブが可愛い!

様々なドラマに出演してきた浅見れいなさんですが、ボブの髪型が超雑可愛いですよね。

グラビアアイドルや女優まで幅広く務めてきた浅見れいなさんは、ボブの髪型がベースでイメージが強い気がします。

同世代の女性が真似したいと話題になり、ドライヤーもセットも楽で大人っぽい可愛らしさが活きると人気の髪型ですよね。

浅見れいなさんは、ボブの髪型も可愛いと話題ですがタバコ説も浮上していますね。

浅見れいなさんのタバコ説とは何でしょうか。

Sponsored Links

浅見れいなのタバコ説とは?

ゼクシイの表紙にもなった浅見れいなさんが遂に結婚しましたね。

そんな浅見れいなさんにタバコ説が浮上しております。

浅見れいなさんは、2005年に禁煙補助がム「ニコレット」のCMに出演していました。

浅見れいなさんのタバコ説は、禁煙補助がムのCMに出演していたからだと思われます(笑)

やはり、印象的に禁煙がムのCMに出演していたらタバコを吸っているというイメージも出てしまうかもしれませんね。

印象操作という言葉もある位ですから、CMがCMである所以かもしれません。

それだけ浅見れいなさんにインパクトがあったのではないでしょうか。

CMに抜擢される理由はそこにあるのかもしれませんね!

そんな存在感のある浅見れいなさんなので、御結婚されておめでたいですがまだまだドラマなどで見たいですよね。

浅見れいなさんの望みが一番ですが、ファンとしては今後の御活躍も期待してしまいます。

浅見れいな,タバコ,髪型,ボブ,ウォーターボーイズ,

 - 女優 , , , ,