武井咲と高橋一生の共演で5年前からの魅力に迫る!

   

Pocket

女優の武井咲さんが俳優の高橋一生さんと5年振りに共演する事がわかりました。
そこで気になるのは武井咲さんと高橋一生さんは5年前にも共演しているという事で実に5年振りの共演となります。

武井咲さんと高橋一生さんの共演で5年前とは魅力は変わらないのか、5年前からの武井咲さんの魅力ってどんな感じだったんだろう・・
この記事では、5年前に共演した武井咲さんの魅力と高橋一生さんについて書かせていただきます。

Sponsored Links

  武井咲と高橋一生の共演で5年前の作品では同じく一人二役??

女優の武井咲(23)が主演するテレビ朝日系連続ドラマ「黒革の手帖」で俳優の高橋一生さんと共演。
武井咲さんと高橋一生さんが共演するのは、資生堂のブランド「スノービューティ」の商品発売に向けて制作した連続ショートドラマ『Laundry Snow』

5年前にも同じ一人二役を演じた武井咲さんですが、相変わらず清楚で美しいですね。

武井咲さんと高橋一生さんが共演した5年前は、武井咲さんはまだ10代だったそうですが、高橋一生さん曰く、どんどん大人っぽい女性になられているという事で、当時の武井咲さんがテレビなどで露出をし出して旋風を巻き起こしていた事が懐かしいです(笑)

当時の武井咲さんは「絶世の美女」的な扱いでメディアに取り上げられていましたよね。
武井咲と高橋一生の共演した5年前はデビューして間もない頃だと思いますから、その美女具合に注目されていた頃で高橋一生さんもその美しさに驚いた事でしょう(笑)

Sponsored Links

絶対にテレビや雑誌で見るより実物の美しさは計り知れないですよね(笑)

  武井咲と高橋一生の共演で5年前から変わった役柄

高橋一生さんといえばシリアスな役柄も多い俳優さんですが、TBSの火曜ドラマ『カルテット』での名シーンが印象的です。
下着姿で菜々緒ポーズをする高橋一生さんのお茶の間の反応も熱かったのではないでしょうか(笑)

武井咲と高橋一生の共演で5年前から幅の広がったお二人の役柄も武井咲さんと高橋一生さんもお互い刺激になったのではないかと思います。

武井咲と高橋一生の共演で5年前の作品が気になる?

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148586490842034701

  武井咲と高橋一生の共演で5年前の作品が気になる?まとめ

武井咲さんと高橋一生さんの共演で5年前からお互いの成長を感じてらっしゃるところで、リスペクトし合っている感がありますよね。

武井咲さんと高橋一生さんが共演した5年前は、武井咲さんはまだ10代だったという事ですが、その頃から色っぽさのようなものを感じ取っていたのでしょう。

5年振りの共演で、武井咲さんの魅力の増した姿を見るのが楽しみですね☆

 - 未分類 , , ,