松本まりか カルテットの役柄は?ピチレモン時代や檀蜜に似てるか検証! 

   

Pocket

女優の松本まりかさんがドラマ『ホリデイラブ』の不倫妻役で話題になっていますね。

松本まりかさんはドラマ『カルテット』にも出演されていましたが、役はどのようなものだったのでしょうか。

また、松本まりかさんが『ピチレモン』のモデル時代や実は檀蜜さんに似てる説も気になります。

この記事では、松本まりかさんの『カルテット』の役やピチレモン時代、檀蜜さんに似てるかについて書いていきます。

Sponsored Links

松本まりか カルテットの役柄は?

松本まりかのプロフィール

生年月日:1984年9月12日(2018年2月現在33歳)
出身:東京都中野区
血液型:B
身長:160cm
スリーサイズ:B76/W56/H80
学歴:東京都立杉並高等学校
事務所:A-team

2017年1月から始まった松たか子さや満島ひかりさん、高橋一生さんなどが出演していたドラマ『カルテット』懐かしいですね。

松田龍平さんも出演されていた『カルテット』に松本まりかさんも出演されていました。

では、『カルテット』で松本まりかさんはどのような役柄だったのでしょうか。

松本まりかさんは『カルテット』の最終回に出演されていました。

『カルテット』は毎回ゲストが出演される構成ですから最終回で、松本まりかさんが出演という事で重要な役柄に大抜擢だったのではないでしょうか。

松本まりかさんの『カルテット』での役柄も松たか子さん演じる真紀がいない間のゲスト役でカルテットの楽器に向き合う姿勢や仕事の姿勢について怒りをあらわにする役柄でした。

今でこそ女優として活躍されている松本まりかさんですが、実は『ピチレモン』という雑誌モデルだったようです。

松本まりかさんのピチレモン時代はどのような感じだったのでしょうか。

松本まりか,カルテット,役柄,ピチレモン,檀蜜,似てる, 

松本まりかのピチレモン時代は?

ピチレモンって10代の女子向けの人気雑誌ですが、松本まりかさんのピチレモン時代は、同時期に宮崎あおいさんや長澤まさみさんなど現在大活躍の女優さんも一緒に出ていたのですね。

もしかしたらピチレモンは、名女優の登竜門なのかもしれません。

そんな登竜門の『ピチレモン』に松本まりかさんもモデルとして掲載されていた事が女優としての松本まりかさんのスタートだと思うと何だか感慨深いですね!

また、これから人気に火がつくのではないかと言われる松本まりかさんですが、檀蜜さんに似てる説も浮上しています。

松本まりかさんと檀蜜さんがどれだけ似てるか検証してみましょう。

Sponsored Links

松本まりかと壇蜜が似てるか検証!

松本まりかさんは金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』で更に注目を浴びましたが、役柄もあってか檀蜜さんに似てると話題になっています。

確かに大人の女性感といいますか、松本まりかさんと檀蜜さんは似てると思います。

以下に松本まりかさんと檀蜜さんがどれだけ似てるか画像を用意しましたので、検証してみてください。

個人的には雰囲気がとても似てると思いました(笑)

檀蜜さんもブレイクしましたので、ピチレモン出身女優・松本まりかさんの今後の御活躍も非常に楽しみですね!

桜庭ななみと南沢奈央が似てるか検証!若林正恭とも比較!

松本まりか,カルテット,役柄,ピチレモン,檀蜜,似てる, 

 - 女優 , , , , ,