川村真洋と文春されたもう1人は誰?卒業決定の理由と選抜回数は?

   

Pocket

人気アイドルグループの乃木坂46の川村真洋さんが卒業する事が話題になっています。

川村真洋さんは文春された事が話題ですが、もう一人文春砲を受けた方がいるようです。

また、川村真洋さんの卒業決定理由と選抜回数、選抜曲は何なのでしょうか。

この記事では、川村真洋さんと文春されたもう一人は誰か、川村真洋さんの卒業決定理由と選抜回数、選抜曲について書いていきます。

Sponsored Links

川村真洋と文春されたもう1人は誰?

川村真洋のプロフィール

生年月日:1995年7月23日(2018年2月現在22歳)
血液型:A
星座:しし座
身長:157cm

川村真洋さんが文春された事が話題になっていますが、もう1人文春された方がいるようです。

川村真洋さんと文春されたもう1人は、和田まあやさん。

川村真洋さんと和田まあやさんは、2017年の年末に文春でカラオケデートを報じられたようですね。

それが川村真洋さんの卒業決定理由になってしまったkどうかはわかりませんが、深く見ていきましょう。

川村真洋,文春,もう1人,決定,選抜,回数,曲,

川村真洋の卒業決定理由は?

川村真洋さんの卒業決定の理由が、前述させていただいた文春の報道によるものかどうかはわかりませんが川村真洋さんご自身は新たなスタートと言っています。

グループを卒業して女優やタレントに転身して活躍している先輩達がいるので、確かに「新たなスタート」というのが川村真洋さんの卒業決定の理由の一つかもしれません。

しかし、恋愛禁止のルールのあるグループから卒業する事により、連来解禁となる事もちょっと引っかかりますね(笑)

だとしても、川村真洋自身の決断で卒業決定をしたでしょうから、川村真洋さんのファンが応援してくれるのではないでしょうか。

新たな分野で新しい可能性切り拓く事は簡単ではないかもしれませんが、頑張っていただきたいですね!

卒業決定という事で、川村真洋さんのこれまでの選抜回数と選抜曲についても触れていきましょう。

Sponsored Links

川村真洋の選抜回数と選抜曲は?

川村真洋さんのこれまでの選抜回数は2回です。

1位の選抜回数は19回で、同じく卒業決定した生駒里奈さんも入っていますね。

生駒里奈が不人気の原因は?藤森の握手会で倒れるのはなぜ?

川村真洋さんの選抜曲は8thシングルの『気づいたら片想い』と1stシングルの『ぐるぐるカーテン』ですね!

川村真洋さんの卒業決定という事で、選抜曲もまた売れちゃったりするのではないでしょうか。

卒業って寂しい気持ちもありますが、やはりスタートでもありますから応援したいと思います。

川村真洋,文春,もう1人,決定,選抜,回数,曲,

 - アイドルグループ , , , , , ,