イトキン et-king の家族(嫁と子供)の現在は?復帰の兆しや本名他

      2018/02/05

Pocket

音楽グループ(et-king)のイトキンさんが旅立たれた事で、家族(嫁や子供)の現在の状況が気になります。

また、イトキン(et-king)さんの復帰に向けての意志や本名についても書かせていただきます。

この記事では、イトキン(et-king)さんの家族(嫁や子供)の現在や、復帰・本名について書かせていただきます。

Sponsored Links

イトキン et-king プロフィール・本名

生年月日:1979年3月3日(2018年2月現在38歳)
出身:兵庫県三田市
学歴:兵庫県立有馬高等学校
ジャンル:J-POP
職業:MC・プロデューサー

数々の名曲を残したet-kingのイトキンさんが旅立たれました。

et-kingのイトキンさんは、高校卒業後に福祉の専門学校に進学していたのですね。

また、柔道整復師の資格も持っているという事です。

et-kingのイトキンさんの本名は、山田祥正さんで病院は大阪府和泉市内の病院で旅立たれたようです。

また、イトキン(et-king)さんの御家族・嫁や子供は現在どうされているのでしょうか。

イトキン,et-king,嫁,子供,現在,復帰,家族,本名,

イトキン et-king の家族(嫁と子供)の現在は?

イトキン(et-king)さんが嫁と結婚したのは、2011年3月でイトキン(et-king)さんの嫁は大阪在中の一般女性みたいです。

イトキン(et-king)さんは嫁に旨の痛みを訴えて救急搬送されたという事ですので、気が気でなかったはずです。。

2017年の8月から治療に専念していたというイトキン(et-king)さんですが、嫁の献身的な看護の元闘っていたようです。

イトキン(et-king)さんには小さな子供がいる事がブログで判明しております。

嫁と子供を残して心残りな事でしょう。。

イトキン(et-king)さんの嫁や子供は現在の気持ちを想うと実にいたたまれない気持ちになります。

また、イトキン(et-king)さんは復帰の兆しはあったのでしょうか。

ファンや仲間・嫁だけでなく、ご本人が誰よりも復帰を望んでいた事でしょう。

Sponsored Links

イトキン et-king 復帰の兆しはあった?

イトキン(et-king)さんは期間限定で仕事復帰をするという情報がありました。

しかし、そのイトキン(et-king)さんの復帰の情報は喜ばしい事だったのですが、ファンの声の中には心配の声が多数寄せられていたようです。

イトキン(et-king)さんの仕事復復帰の声明が公表され、しっかり回復をして復帰を願う方の声が多数あり、やはり治療中という事もあり心配されていました。

先日、アナウンサーの有賀さつきさんも旅立たれて活躍されている方がいなくなるのはとても寂しいですよね。

有賀さつき 娘の絵がスゴいのはなぜ?学校や出身高校はどこ?

多くの方の心にいろいろなものを残してくれたイトキン(et-king)さん。

ご冥福をお祈り申し上げます。。

 - 男性ミュージシャン , , , , , , ,