蜷川実花の元旦那ケンって誰?子供についてや離婚歴は?画像他

   

Pocket

写真家で映画監督の蜷川実花さんの離婚歴が話題になっています。

蜷川実花さんの元旦那でケンさんという方がいるのか、職業や子供についても気になります。

この記事では、蜷川実花さんの元旦那の職業やケンさんについて、また子供や離婚歴について書いていきます。

Sponsored Links

蜷川実花の元旦那ケンって誰?

蜷川実花のプロフィール

名前:蜷川実花(にながわみか)
生年月日:1972年10月18日(2018年1月現在45歳)
出身:東京都久留米市
職業:写真家・映画監督・女優
事務所:エイベックス・ヴァンガード

蜷川実花さんには離婚歴が3回あり、結婚を4回しているみたいです。

蜷川実花さんの元旦那の中にケンさんという方はいらっしゃるのでしょうか。

まず、蜷川実花さんの離婚歴と結婚歴が以下になります。

1度目1997年:映画ディレクター 子袴田勝治
2度目2004年:不明
3度目2007年:中野サブカル店オーナー店長・織田博和さんと結婚
       2006年時 源氏名 織田博和という名で出張ホストをしていた織田博和さんですが5人と浮気 大麻所持により逮捕と破局
4度目    :一般人の方と2015年4月に第2子妊娠

蜷川実花さんの4度目の結婚の日時は不明ですが、この4度目の結婚の一般人の方か、2度目の結婚相手の方がケンさんなのではと疑わしいですね。

また、蜷川実花さんには二人の子供がいるようです。

蜷川実花さんの子供は、二人とも男の子のようです。

蜷川実花さんの子供の名前が気になりますね。

蜷川実花,旦那,ケン,画像,子供,名前,ブサイク,離婚,離婚歴,

蜷川実花 あの子供の名前は?

蜷川実花さんの子供の名前ですが、まず一人目の子供は2人目の旦那との離婚前後に妊娠を公表しています。

2007年12月に第一子である長男を産んでいますね。

また、4度目の結婚後にブログで第2子の妊娠を公表しています。

気になる蜷川実花さんの子供の名前ですが、一般人なので名前は公表できず・・

また、 蜷川実花さんの子供ブサイク説についても、そんな事を他人様に言われる筋合いはないですよね(笑)

蜷川実花さんは子供の写真を公開しておりますが、子供らしくブサイクではないと思います。

また、蜷川実花さんのこれまでの離婚歴や理由についても気になりますね。

Sponsored Links

蜷川実花の離婚歴

蜷川実花さんは父親の教えの通り(?)離婚歴が多数ありますね!

蜷川実花さんの離婚歴には父親である蜷川幸雄さんの教えを忠実に守っている感が否めません。

やはり蜷川実花さんの多忙によるすれ違いや、旦那の不祥事などなど波瀾万丈の生き方をされています。

そんな波瀾万丈の蜷川実花さんは、いろいろなお仕事をされていて魅力的な生き方をされています。

生き方そのものが芸術みたいですよね!

蜷川実花のドレス 2017年新作!レンタルの値段やブーケ 髪型は?

蜷川実花さんのお仕事や活躍がこれからも益々楽しみになりますね。

Sponsored Links

 - 女優 , , , , , , , ,