Pocket

写真家で映画監督の蜷川実花さんがバラエティ番組などに出演し話題になっています。

蜷川実花さんは2017年にドレスを手掛けていて新作も注目されました。

また、蜷川実花さんのドレスのレンタルする為の値段相場はどれくらいで、蜷川実花さんのドレスの合うブーケや髪型はどんなものなのでしょう。

この記事では、蜷川実花さんが2017年の手掛けた新作ドレスや、レンタルの値段、ブーケや髪型について書いていきます。

Sponsored Links

蜷川実花のドレス 2017年新作!

蜷川実花のプロフィール

名前:蜷川実花(にながわみか)
生年月日:1972年10月18日(2018年1月現在45歳)
出身:東京都久留米市
職業:写真家・映画監督・女優
事務所:エイベックス・ヴァンガード

蜷川実花さんはのディレクションブランドで2017年ドレスの新作が出た事が話題になっていましたね。

蜷川実花さんといえば、父親が蜷川幸雄さんとう誰も聞いた事のあるビッグネームだと思うのですが二世感が無く蜷川実花さんというブランド自体に価値を感じますよね。

また、蜷川実花さんは結婚歴がスゴいですが写真家や映画監督だけでなくドレスも手掛け2017年には新作まで出すという素晴らしい才能を持った方です。

蜷川実花さんが2017年にディレクションしたドレスの新作もかなり注目を集めました。

以下が2017年に蜷川実花さんが手掛けたドレスです。

また、蜷川実花さんの素晴らしいドレスをレンタルする為の値段はいくら位なのでしょうか。

蜷川実花,ドレス,新作,2017,値段,レンタル,ブーケ,赤,ブルー,髪型,

蜷川実花のドレス レンタルの値段は?

蜷川実花さんのドレスのレンタルする時の値段なのですが、種類やデザインにもよるのですが「MN0021」という種類で38万円、「MN0017」で32万円程だそうです。

ですので蜷川実花さんのドレスレンタルの値段相場は、30万円〜40万円程でしょうか。

しかし、中には蜷川実花さん監修ドレスでレンタルの値段が50万円というものもあります。

蜷川実花さんのドレスをレンタルする方々は、それだけの値段だとしても価値を感じているのでしょう。

また、蜷川実花さんのドレスに合うブーケや髪型についても書かせていただきます。

Sponsored Links

蜷川実花のドレス ブーケや髪型

蜷川実花さんのドレスは、華やかな柄のものが多い印象なのでブーケは白というシンプルのものがオススメだという方も多いですね。

また、逆に蜷川実花さんのドレスに合わせて赤やブルーなど豪華で華やかなトスブーケも合うと思います。

その点は、好みもあると思いますが蜷川実花さんのドレスに合う髪型とはどのようなものでしょうか。

やはり蜷川実花さんのドレスには大人の雰囲気を醸し出したアップの髪型が似合います。

ブロンド色の髪型では、ロングも合わせられそうですね。

番組などで蜷川実花さんを御覧になられる方は是非、蜷川実花さんのドレスにも関心を寄せてみてください。

蜷川実花の元旦那ケンって誰?子供についてや離婚歴は?画像他

蜷川実花,ドレス,新作,2017,値段,レンタル,ブーケ,赤,ブルー,髪型,