パブロンCM歴代女優と子役は誰?嫌いと言われる理由は?

   

Pocket

パブロンのCMにはお母さん役と娘役の女優さんと子役さんが出演することでお馴染みですが今まで出演してきた歴代女優さんと子役さんは誰?と気になっている人が多いようです。

また、そのパブロンのCMの子役さんがネット上で嫌いと言われているようです。

この記事では、パブロンCMの歴代女優や子役が誰なのか、子役が嫌いと言われる理由について書いていきたいと思います。

Sponsored Links

パブロンCM歴代女優と子役は誰?

パブロンCMの子役のプロフィール

名前:阿由葉さら紗(あゆば さらさ)
生年月日:2009年9月30日
星座:天秤座
出身:神奈川県
事務所:スペースクラフト

パブロンCMに出演している歴代女優さんと子役は誰なのか調べて見ました。

今までお母さん役で三人の女優さんがパブロンCMに出演してきたようです。

まず、初代お母さん役の女優さんは三田佳子さんです。

子役には後藤久美子さんや小田茜さんが当時、子役として出演されていたようです。

そして、二代目の女優さんは竹下景子さんに変わりました。

そして、現在のお母さんは松下菜々子さんです。

皆さん、お母さん役が似合う方ばかりですね。

そして、現在の娘役ですが阿由葉さら紗ちゃんという子役さんのようです。

とても可愛らしい子役さんでパブロンCMの中での松下菜々子さんの娘という役ですが、本当に松下菜々子さんの娘さんのようにも見えますよね。

さら紗ちゃんは他にも大正製薬やタカラトミーなどのCMに出演していたり、僕だけがいない街などの映画にも出演している売れっ子の子役さんです。

これからも色々な映画やCMで見かけることが多くなっていきそうなので要チェックですね。

インディードのCMの女優は誰?不快でしつこいと言われる理由は?

パブロン,cm,女優,歴代,子役,嫌い,

パブロンのCMの子役が嫌いと言われる理由は?

そんな人気で可愛い子役さんの阿由葉さら紗ちゃんですがネット上で嫌いと言われているという噂があります。

こんな可愛らしい子役さんが嫌いと言われる理由は何なのでしょうか。

個人の感覚によるものなのではっきりとした理由はわかりませんが、その噂の真相として考えられるのが阿由葉さら紗ちゃんより以前にパブロンCMに子役として出演していた久家心ちゃんが関係している可能性があります。

久家心ちゃんは松下菜々子さんがお母さん役になってから最初の娘役の子役さんです。

その久家心ちゃんもとても可愛らしい子役さんなのですが、ネット上ではその目が怖いという声が多かったらしいです。

確かに久家心ちゃんが出演していた頃のパブロンCMを確認しましたが、目がとても大きく目力が強いように感じます。

人それぞれですが人によってはそれが怖いと感じて、その結果嫌いと言われる理由だった可能性があります。

Sponsored Links

パブロンCM歴代女優と子役は誰?嫌いと言われる理由は?まとめ

まとめるとパブロンCMに出演していた歴代女優さん、初代は三田佳子さん、二代目は竹下景子さん、そして現在は松下菜々子さんが演じています。

そして子役として現在出演している子役さんは阿由葉さら紗ちゃんという人気子役さんでした。

嫌いと言われる理由は以前に子役としてパブロンCMに出演していた久家心ちゃんの目が大きく目力が強いことから怖いと感じる人が多かったからのようです。

トリバゴのCM女優は誰?口パクが不快な理由やUSJとの関係は?

 - CM , , , , ,