海老蔵は麻耶と再婚するか?遺言には何を?!法律から方法探る…

   

Pocket

夢にまで出てきてくれた・・と妻である小林麻央さんの事を想う市川海老蔵さん。
海老蔵さんが麻央さんをこれからずっと想い続けていく事は間違いないのですが、海老蔵さんが麻央さんの姉の小林麻耶さんとの再婚について遺言が残されていたのではないかと噂されています。

この記事では、海老蔵さんと麻耶さんの再婚するかについて、麻央さんは遺言として残していた愛のお話をさせていただきます。

Sponsored Links

  海老蔵は麻耶と再婚するか?遺言と麻央さんの想いは・・

歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻である小林麻央さんが旅立たれてもうすぐ3週間ですが、マスコミの間では海老蔵さんと麻耶さんが再婚をするのではないかと噂されています。

正直、今のこの時期にそういった話をする事は非常に不謹慎かと思いますしモラルがなさ過ぎます。
しかし小林麻央さんの姉である麻耶さんは、妹想いでその喪失感は計り知れないでしょう。

一部週刊誌の報道では、小林麻耶さんが海老蔵さんと麻央さんの二人のお子様、麗禾ちゃんと勸玄君の母親代わりになるという決意を固めたと報じられました。

実際、麻央さんの闘病中も海老蔵さん宅には麻央さんの母親と麻耶さんの部屋が別で設けられていて、現在も麻耶さんはその部屋を使用しているという説があります。

小林麻央の誤診はなぜ?責任は問えないのか(ブログkokoroより)

生前、小林麻央さんは姉である麻耶さんに「お姉ちゃんはお姉ちゃんの人生があるんだよ」という話をされていたそうです。
ご自身の終わりを感じ取っていたという麻央さんは、本当に自分の事より周囲を気にかける愛情深い人だったそうで、姉の麻央さんの事も考えていた事でしょう。

海老蔵さんと麻耶さんが再婚するかと噂になっているようですが、麻央さんのそういった遺言ともとれる言葉を受けて、麻耶さんはどう選択するのでしょうか。

Sponsored Links

海老蔵は麻耶と再婚するか?遺言として残っているかいないかで法律的には違う??

海老蔵さんと小林麻耶さんは再婚するかについては、本人達の意向や考えもありますし本人達次第ではありますよね。
しかし、歌舞伎界では妻の役割というものはとても重く、また妻がいなければ歌舞伎界を担っていく事は厳しいという見解もあります。

そういった観点から、海老蔵さんは行く行くは再婚をするべきだという見解がありますが現段階では目の前の講演や子供達の事でめいいっぱいですよね。

海老蔵さんの妻、麻央さんはいったい何を心から望んでいるか・・
答えを導き出そうにも時間が必要かと想います。

小林麻央のブログの収入はいくら?収入源となる仕組みと代筆は誰?

法律的には、海老蔵さんと麻耶さんの再婚は可能だそうです。
それは遺言の内容にも寄りますが、遺言のありなしに関係はないそうです。

海老蔵は麻耶と再婚するか?遺言には何を?!法律から方法探る…

出典:https://www.lomero.net/2017/07/03/rien-maya/

  海老蔵は麻耶と再婚するか?遺言と霊視の関係は?!

一部では、海老蔵さんは霊視によって悪いものに取り憑かれているという説があります。
麻央さんの病気も、その呪いからだと言われていますが、信憑性はありません。

海老蔵さんは女性関係が良くないとこれまでに数々の報道がありましたが、これまでに遊ばれた女性の怨念のようなものが取り憑いているという怖い話を霊視から聞いたのではないでしょうか。

海老蔵さんは麻央さんと出会い、「自分を変えてくれた人・・」と麻央さんの事を述べていましたが、麻央さんの愛は姉の麻耶さんも感じています。

自分が旅たった後に、麻耶さんに背負わせてしまうものの大きさを感じていたのか、前述したように海老蔵さんと麻耶さんの再婚を匂わせるような遺言のような言葉を残していました。

きっと、麻耶さんも子供達の事も考えているのだと想います。

個人的な意見になってしまいますが、「形」に拘らず、海老蔵さんも麻耶さんも再婚するかしないかに拘らず「今」を大切にしていってほしいです。
その先に、「再婚」という選択肢があるのかもしれませんが、麻央さんの残した遺言の意味は、大切な人たちが皆、幸せになってくれる事が一番だと思います。

 - 未分類 , , , , , ,