インディードのCMの女優は誰?不快でしつこいと言われる理由は?

      2018/01/24

Pocket

最近、テレビで見かけることが多いインディードのCMですが出演されている女優さんは誰?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

また、インディードのCMはユニークな内容に関わらず不快でしつこいと言われ、評判はあまり良いとは言えないようです。

今回はインディードのCMに出演している女優さんのプロフィールとまた、不快でしつこいと言われる理由について書いていきたいと思います。

Sponsored Links

インディードのCMの女優は誰?

泉里香さんのプロフィール

名前:泉里香
生年月日:1988年10月11日
年齢:29歳
出身地:京都府
所属事務所:スターダストプロモーション

インディードのCMで斎藤工さんと共演されている女優さんは誰?と話題になっていますが、その女優さんは泉里香さんという方のようです。

泉里香さんは女優さんの他にもモデルさんとして活躍されています。

確かにとても綺麗な方でモデルとして活躍されていることも頷けます。

トリバゴのCM女優は誰?口パクが不快な理由やUSJとの関係は?

インディード,cm,女優,不快,しつこい,

インディードのCMが不快でしつこいと言われる理由は?

インディードのCMには斎藤工さんと泉里香さんという美男美女が出演しているにも関わらず、CMを不快でしつこいと感じる方が多いようです。

インディードのCMがそのように言われる理由は一体なんなのでしょうか。

まず考えられる理由としてインディードのCMが放送される回数の多さがあります。

インディードはタウンワークなどでお馴染みのリクルートの傘下にある企業のようで、インディードはそのリクルートのPR戦略によって、同じCMを何度も流しているようです。

確かに同じCMが何度も流れるのはいくら斎藤工さんや泉里香さんのような素敵な俳優、女優さんが出演されていてもしつこいと感じてしまいますよね。

もう一つはインディードのCMの中で斎藤工さんと泉里香さんが繰り返し「仕事探しはインディード」というフレーズを歌っています。

何度も同じCMが流れ、そのCMの中で何度も「仕事探しはインディード」というフレーズを聞くことになれば、さすがにCM自体を不快でしつこいと感じ始めますよね。

確かにある意味、そのしつこさがインディードを覚えるきっかけになるかもしれませんが、不快でしつこいと言われてしまうとインディード自体や出演している斎藤工さん、泉里香さんに対しても悪い印象を持つようになってしまう気がします。

Sponsored Links

インディードのCMの女優は誰?不快でしつこいと言われる理由は?まとめ

まとめると、インディードのCMに出演している女優さんは泉里香さんというモデルの方で、そのCMが不快でしつこいと言われる理由はそのCM放送回数の多さとCMの中で使われる「仕事探しはインディード」というフレーズを何度も繰り返すことが原因のようです。

個人的にはあのフレーズはキャッチーでCMの内容もユニークなので好きなCMの一つなのですが不快と感じる方も多いのですね。

泉里香さんはとても綺麗な方なので、インディードのCM以外にもこれからどんどん活躍していってもらいたいと思います。

 - CM , , , ,