Pocket

子役として有名になった芦田愛菜さんですがある時期から見かけることが少なくなり、芦田愛菜さんの現在が気になっている人が多いようです。

また、中学受験の噂もあり更に受験合格した学校の中には名門である女子学院もあるとか…。

また、現在は成長により鼻の印象が変化したという説もあります。

そんな芦田愛菜さんの現在、そして中学受験合格したのはどこか、また合格したとされる女子学院などについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

芦田愛菜の現在受験合格はどこ?

芦田愛菜のプロフィール

生年月日:2004年6月23日(2018年1月現在13歳)
出身:兵庫県
事務所:ジョビィキッズプロダクション

芦田愛菜さんといえば「マルモのおきて」の主演で有名になり、天才子役と呼ばれていましたがその後はテレビ出演を減らし、ドラマやバラエティ番組で見かけることは少なくなっていました。

そんな芦田愛菜さんが芸能活動を減らした理由として中学受験のために猛勉強していたからのようです。

そして現在、芦田愛菜さんは受験合格し、慶應義塾中等部に通っているようです。。

また、他にも女子学院などエリート校にも受験合格していたようです。

このような学校に受かるためにはかなりの猛勉強をしたのでしょうね。

芦田愛菜,現在,受験,合格,女子学院,どこ,中学受験,

芦田愛菜の中学受験・女子学院について…

芦田愛菜さんが中学受験で合格した女子学院が具体的にどこにあるのかやどのような中学校か気になっている人が多いようです。

芦田愛菜さんが合格した女子学院中学校は千代田区に位置し、偏差値は70を超えている超名門女子中学校であるようです。

女子学院は校風が自由で制服なども特に規定がないため、芸能人である芦田愛菜さんのような方も通いやすいようです。

周りも芦田愛菜さんのようなお嬢様が多そうな学校ですね。

Sponsored Links

芦田愛菜の中学受験慶應合格について…

芦田愛菜さんは中学受験で慶應合格を果たし、現在中等部に通っていますがそれについて詳しく知りたい方も多いようです。

芦田愛菜さんは有名予備校である早稲田ゼミナールに通いながら中学受験のための勉強を続け、その結果数ある中学校の中から慶應にごうがくされたようです。

慶應は芸能活動にも寛容であり、これからドラマ撮影やバラエティ番組などの仕事と勉強を両立させやすい環境ということで芦田愛菜さんは慶應を選択されたようです。

確かに慶應は有名人がたくさんいる印象がありますし、芸能活動をしてる生徒さんは芦田愛菜さんの他にも多くいそうですよね。

中学受験合格のためには小学校の早い段階から勉強を始める子が多い中、芦田愛菜さんは小学6年生から勉強を始め、無事合格されたようです。

演技の才能の他にもかなり努力家であることがよく分かります。

芦田愛菜の現在 超悲報!両親の職業と2017年のかわいい色気画像がヤバい!