Pocket

俳優の千葉雄大さんが『有吉反省会』出捐時にオネエ疑惑が浮上したと話題になっています。

千葉雄大さんの『有吉反省会』のオネエ疑惑とは何でしょうか。

また、千葉雄大さんの2017年〜現在の彼女も気になりますね。

この記事では、千葉雄大さんの『有吉反省会』のオネエ疑惑や2017年〜現在の彼女について書いていきます。

Sponsored Links

千葉雄大 有吉反省会のオネエ疑惑とは?

千葉雄大のプロフィール

生年月日:1989年3月9日(2018年1月現在28歳)
出身:宮城県
身長:173cm
血液型:O

千葉雄大さんは、いわゆる草食系男子といった感じの中性的な印象があります。

そんな印象を決定付けてしまうようなオネエ疑惑が『有吉反省会』という番組で浮上してしまいました。

千葉雄大さんになぜオネエ疑惑が浮上してしまったんかというと、『有吉反省会』で千葉雄大さんの大ファンであるという阿久津慎太郎さんが女装が好きだという事をカミングアウトした事によるとばっちりみたいです。

阿久津慎太郎さんは、千葉雄大さんのファンだという事を公言していて、女装好きな阿久津慎太郎さんの話のインパクトが大きすぎて間違った形で拡散されてしまったのだと思われます(笑)

噂って、時に真実と全く異なる形で広まってしまうので、信じるべきではないですね(笑)

千葉雄大さんの『有吉反省会』でのオネエ疑惑も、とんでもない形で拡散されてしまったいわゆる「噂」だと考えられます。

その証拠といっては何ですが、千葉雄大さんには2017年〜現在に彼女がいるとの情報があります。

千葉雄大さんが2017年〜現在交際している彼女とは誰なのでしょうか。

千葉雄大,オネエ,有吉反省会,疑惑,彼女,現在,2017,川口春菜, 

千葉雄大 2017年〜現在の彼女は誰?

千葉雄大さんはこれまでネットや週刊誌で数多くのスクープをされ、2017年〜現在というここ最近まで彼女説が浮上する女優さんが絶えませんね。

ドラマ共演などで、千葉雄大さんの彼女ではないかという話が浮上したのは高畑充希さんや杉咲花さんは有名ですね。

高畑充希さんは、週刊誌にスクープされて千葉雄大さんと焼肉に行っているところを撮られています。

しかし、高畑充希さんは彼女というより仕事についての相談をし合っている友人なのではないかと思われます。

というのは、千葉雄大さんと高畑充希さんのツーショットを見た印象と表情などからそう思いました。

実際に両事務所は「仲の良い友人」だと公表しています。

千葉雄大さんの2017年〜現在で最も濃厚な彼女説は、川口春菜さんではないかという推理もあります(笑)

Sponsored Links

千葉雄大の彼女 川口春奈説

千葉雄大さんの彼女が川口春菜さんだという説は、千葉雄大さんと川口春菜さんが数々の作品で共演している事からも親交を深める可能性が高いところにあるのではないでしょうか。

共演回数が多い分、仲が良くなって以前『踊るさんま御殿』に出捐した千葉雄大さんは、

「挨拶代わりに股間をチーンって触ってくる人がいる」

という事を話していました。

名前は出さなかったのですが、ドラマ『幕末高校生』以前にも共演した事のある女優さんだという事で、該当する川口春菜さんが有力視されたという経緯があります。

このエピソードから川口春菜さんは、千葉雄大さんの彼女なのではないかと言われ続けています(笑)

しかしこの話には落ちがあって、さんまさんも言っていたのですが、

「股間を挨拶代わりに触ってくる女性=男として見ていない」

という公式が成り立つという事もあるかもしれません(笑)

千葉雄大さんも、その意見は認めています(笑)

川口春菜さんは、美人ですが男勝りな印象があるように思えますので千葉雄大さんの彼女ではないかもしれません(笑)

実際に。数々の彼女説が浮上している千葉雄大さんですが確信をついたものは一つも無く、中性的なその印象から現在は仕事に集中しているのではないかとも思いますね。

千葉雄大,オネエ,有吉反省会,疑惑,彼女,現在,2017,川口春菜,