Pocket

女優の江口のりこさんが安藤サクラさんにそっくりで話題になっています。

また、江口のりこさんの親友や『こうのとり』の役柄は何だったのでしょうか。

この記事では、江口のりこさんが安藤サクラさんにそっくりな理由や、江口のりこさんの親友、こうのとりの役柄について書いていきます。

Sponsored Links

江口のりこと安藤サクラがそっくりな理由は?

江口のりこのプロフィール

生年月日:1980年4月28日(2018年1月現在37歳)
身長:170cm
体重:49kg
血液型:O
特技:ピアノ・関西弁・中距離層
事務所:ノックアウト

江口のりこさんがバラエティ番組に出演した際に、驚く方も多いのではないでしょうか。

私も思ったのですが、江口のりこさんと安藤サクラさんがそっくりで似てる事で、同一人物かと思った位です(笑)

江口のりこさんが出演した際に、安藤サクラさんを連想している自分がいました(笑)

でも、名前が「江口のりこ」だったっけなあ・・という感じでしたが、やはり安藤さくらさんい似てる事からそう思ってしまったのですね。

江口のりこさんと安藤サクラさんがそっくりすぎて、双子なのではないかという説まで浮上していますが江口のりこさんと安藤サクラさんは双子ではありません。

ただ、江口のりこさんには本当に双子の姉がいるようですね。

また、江口のりこさんには有名な親友がいるようです。

江口のりこさんの親友とは誰なのでしょうか。

江口のりこ,安藤サクラ,そっくり,親友,コウノトリ,

江口のりこの親友は誰?

『A-Studio』という番組で、女優の真木よう子さんが出演した際に親友は江口のりこさんだと仰っていました。

真木よう子さんと江口のりこさんは、『パッチギ!』という映画で共演しているようで、それ以来本当に仲の良い親友のようです。

鶴瓶さんも江口のりこさんの事がお気に入りになってしまったようで、江口のりこさんは本当に面白い方なんだそうです(笑)

その面白さもあって、真木よう子さんと江口のりこさんは親友となっていったのかもしれませんね。

また、江口のりこさんはドラマ『コウノトリ』にも出演していますが、どのような役柄だったのでしょうか。

Sponsored Links

江口のりこ コウノトリの役柄は?

江口のりこさんは、綾野剛さん主演のドラマ『コウノトリ』にも出演していて、関西弁も使える事からかなり評判も良かったようです。

しかも安藤サクラさんとの共演も果たし、双子姉妹か!と言わんばかりの絵に酔い痴れたファンもいるのではないでしょうか。

江口のりこさんは、『コウノトリ』で司のお姉さん役を演じていました。

正直、安藤サクラさんだと思っていました!(笑)

ちなみに江口のりこさんが出捐していたドラマは、『コウノトリ』ではなく、『コウノドリ』で、安藤サクラさんと共演したドラマは、2013年に放送したドラマで『こうのとりのゆりかご』で共演しています。

視聴者は混乱したのではないでしょうか(笑)

今後、江口のりこさんの活躍が楽しみです!

この記事を読まれた方は、もう間違えないで下さい(笑)

江口のりこ,安藤サクラ,そっくり,親友,コウノトリ,