小室哲哉と看護師 クロスロードとの関係は?バーキンの噂や年齢他 

   

Pocket

ミュージシャンで音楽プロデューサーの小室哲哉さんの引退報道が話題になっています。

小室哲哉さんの引退の引き金となった看護師が『クロスロード』に出演している方ではないかと疑惑を持たれています。

また、小室哲哉さんと看護師が持っているバーキンのバックに疑惑が持たれています。

この記事では、小室哲哉さんと看護師のクロスロード出演説やバーキンの疑惑、また看護師の年齢について書いていきます。

Sponsored Links

小室哲哉と看護師とのクロスロードとの関係は?

小室哲哉のプロフィール

生年月日:1958年11月27日(2018年1月現在59歳)
出身:東京都府中市
身長:167cm
血液型:O
事務所:a nine

以前、小室哲哉さんが『クロスロード』という番組に出演した際にニンニク注射をクリニックで受けているシーンがありました。

ニンニク注射とは、栄養成分が含まれている注射で、疲労回復などの効果があり、披露時や病中、病後、またスポーツの試合目などにも効果的です。

小室哲哉さんは体調が優れない時や、披露時に定期的に特定の看護師にお願いしてプライベートにもケアしてもらっていたといいます。

小室哲哉さんが『クロスロード』に出演していた時に、ニンニク注射をしていた看護師が異常に美人で、小室哲哉さんとの関係のある看護師なのではないかと騒がれていますね。

テレビでも公開されてしまっているので、多くの方の目に触れているという事になります。

なので『クロスロード』が話題になってしまうのは仕方がないかもしれませんね。

また、小室哲哉さんと看護師はバーキンのバックを持っているようです。

小室哲哉さんと看護師が持っているバーキンの疑惑とは何なのでしょうか。

小室哲哉,看護師,クロスロード,バーキン,年齢,相手,

小室哲哉と看護師 バーキンの噂は?

小室哲哉さんと看護師にバーキンについて話題になっています。

というのは、小室哲哉さんと看護師が週刊誌に撮られてしまった時に、看護師の手にバーキンのバックが持たれていた事から話が膨らんだようです。

小室哲哉さんは、以前詐欺容疑で問題になってしまいましたが、その時に小室哲哉さんの手に持たれていたバックが、110万円はするバーキンのバックだったという事です。

小室哲哉さんと看護師をバーキンのバックが直接繋ぐものかどうかはわかりませんが、多くの方がバーキンのバックを小室哲哉さんが看護師にプレゼントしたのではないかと勘ぐってしまったのではないでしょうか(笑)

また、小室哲哉さんと関係のある看護師はとても若いような印象がありますが、年齢が気になります。

看護師の年齢は何歳なのでしょうか。

Sponsored Links

小室哲哉の相手の年齢は?

小室哲哉さんと話題になっているお相手の看護師の年齢ですが、特定はされていないようですがシングルマザーで20代から30代だと言われています。

週刊誌掲載の際の服装や、『クロスロード』の写真などからも想定できるのではないでしょうか。

小室哲哉さんのお相手は、とても綺麗な方という事は間違いないですね。

また、年齢も若い事は間違いないでしょう。

個人的意見としては、あくまで持論なのですが小室哲哉さん程の才能があって、今回の騒動で自発的な活動はしない・・という事を公言していますが、とても勿体ない事だと思います。

しかし自発的な行動はしない・・なんてわざわざ言う程の事ではないかなとも思ってしまいます。

一つの戦略として、記者会見は必須だと思いますのでその内容として今回の「自発的な音楽活動の自粛」がキーワードになったのではないかと考えられます。

小室哲哉さんご自身、不倫は認めてはいないので真実は明らかにはされていませんが、妻のKEIKOさんの体調が一日でも早く回復できたらと思います。

小室哲哉,看護師,クロスロード,バーキン,年齢,相手,

 - 男性ミュージシャン , , , , ,