BG 身辺警護人 1話あらすじ感想&2話あらすじは?意味や視聴率他

      2018/01/19

Pocket

2018年1月18日(木)21時からテレビ朝日で放送されるドラマ『BG 身辺警護人』が話題になっています。

ドラマ『BG 身辺警護人』1話あらすじ感想、2話あらすじが気になります。

また、『BG 身辺警護人』の視聴率や意味も気になります。

この記事では、『BG 身辺警護人』1話あらすじ感想、2話あらすじ、視聴率や意味について書いていきます。

Sponsored Links

BG 身辺警護人 1話あらすじは?

『BG 身辺警護人』1話あらすじについて書かせていただきます。

極寒の工事現場で警備員として働く島崎章(木村拓哉)のところに黒塗りの車が訪れました。

助手席には黒のスーツを着た落合義昭(江口洋介)と後部座席にはサングラスをかけた立原愛子(石田ゆり子)。

ただでさえ圧力のある二人ですが記者に追われている急を要している状況を読み、島崎章(木村拓哉)は抜け道を指示しました。

急発進でコーンをすっ飛ばして失踪した車を島崎章(木村拓哉)は眺めていました。

追いかけていた記者の中には週刊「時論」の記者・犬飼悟(勝地涼)もいました。。

翌日に軽微会社の社長である今関重信(永島繁行)に呼び出された島崎章(木村拓哉)は、過去にボディーガードとして活動していた島崎章(木村拓哉)は固辞するにも関わらず、

今関重信(永島繁行)の強い希望で受け入れる事にしました。

高梨雅也(斎藤工)、菅沼まゆ(菜々緒)、沢口正太郎(間宮洋太郎)と蒼々たるメンバーで新人ボディーガードとして訓練を受けます。

ドラマ BG 身辺警護人の主題歌やロケ地は?木村拓哉の髪型は?

その頃に厚生労働省の愛子が元ファン代表と名乗る人物からの脅迫を受けていたので、警視庁SPの落合はスターターとしてマラソン大会に出場する予定を取りやめるように進言します。

愛子は脅迫に屈せず参加の決意を新たにしました。

警備が強化される中で島崎章(木村拓哉)と落合の意見にすれ違いが・・

そんな中でついにマラソン大会の日が音是れてしまいます。

bg,身辺警護人,1話,あらすじ,感想,2話,視聴率,意味,

BG 身辺警護人 1話感想は?

ドラマ『BG 身辺警護人』1話の感想を書かせていただきます。

まず、ドラマ『BG 身辺警護人』1話の感想として第一印象は、キャストが豪華過ぎ!という事ではないでしょうか(笑)

主演の木村拓哉さんから始まり、江口洋介さん、石田ゆり子さん、菜々緒さん、斉藤工さん、上川隆也さんなどと主演級のキャストがぞろぞろ出てきますよね(笑)

それとやはり木村拓哉さんのBG姿の格闘シーンがたまりません。

筋トレしたくなります。

それと、印象としては木村拓哉さんはやっぱり良い年の重ね方していますよね。。

斉藤工さんもいろいろと影を感じるので2話以降も益々面白くなってくるのは間違いないでしょう!

では、ドラマ『BG 身辺警護人』2話のあらすじはどんなストーリーになっているのでしょうか。

ドラマ『BG 身辺警護人』2話のあらすじについて書いていきます。

Sponsored Links

BG 身辺警護人 2話あらすじは?

ドラマ『BG 身辺警護人』2話のあらすじについて書かせていただきます。

裁判官・行永辰夫(田中哲司)の自宅の自転車が放火される事件が発生しました。

一審で極刑判決が出た老人ホームの事件で判決を控えている行永辰夫(田中哲司)への脅迫行為の可能性が高いと警察は捜査を開始します。

行永辰夫(田中哲司)には警察のSPが付くが、妻の亜佐美にはSPが付かない為に日ノ出警備保障の身辺警護課が付く事になりました。

落合(江口洋介)には邪険に扱われ、亜佐美には難色を示される始末・・

行永辰夫(田中哲司)は警察のSPと一緒に出掛けるのはいいが、妻・亜佐美は島崎章(木村拓哉)たちを食器洗いや玄関の掃除などの小間使い。

亜佐美の我が儘に付き合わされる島崎章(木村拓哉)だけど、島崎章(木村拓哉)は亜佐美を監視する何者かに築き始めた・・

いったい亜佐美を監視しているのは何者なのでしょうか。

ドラマ『BG 身辺警護人』2話も楽しみですね!

BG 身辺警護人の意味や視聴率他

『BG 身辺警護人』の意味は、簡単にいえばボディーガードです。

しかし、『BG 身辺警護人』には特罰な意味があって、武器を持たない絶対警護をする人で依頼人をどんな危険からも守る人です。

木村拓哉さんが出演するドラマは、いつも視聴率が良い印象ですが『BG 身辺警護人』の視聴率も期待出来ますね!

木村拓哉さんが主演のドラマの初回視聴率は二桁をキープしますし、21時からというゴールデンタイムですから『BG 身辺警護人』の視聴率も期待出来ますね!

ドラマ BG 身辺警護人の主題歌やロケ地は?木村拓哉の髪型は?

ここ最近では米倉涼子さん出演の『ドクターX』は20パーセントを超えました。

『BG 身辺警護人』の視聴率も期待出来るかもしれませんね!

 - ドラマ , , , , , , ,