Pocket

グラビアやタレントとして活躍していた細川ふみえさんの2017年〜2018年現在は何をされてるのでしょうか。

細川ふみえさんは、ビートたけしさんとの関係が話題になっていました。

また、細川ふみえさんの旦那は不動産会社の遠藤さんという方だそうですが、何者なのでしょうか。

この記事では、細川ふみえさんの2017年〜2018年現在は何をsあれているのか、ビートたけしさんとの関係などについて書いていきます。

Sponsored Links

細川ふみえの2017〜2018年現在は?

細川ふみえのプロフィール

生年月日:1971年9月2日(2018年1月現在46歳)
出身:青森県むつ市
身長:163cm

細川ふみえさんといえば、写真集が話題になっていましたね。

細川ふみえさんが写真集を出すまでの経緯は細川ふみえさんの元旦那が不動産会社を経営されていて、入籍から約1年半後に経営悪化で倒産の危機が訪れてしまったようです。

細川ふみえさんは、負債を抱えてしまってその後に離婚をされたみたいです。

2014年3月には7年振りにテレビ出演し、2016年にもバラエティ番組『ノンストップ!』に出演されています。

また、2017年には細川ふみえさんはCMでファーストシングル『スキスキスー』の替え歌を歌っています(笑)

細川ふみえさんの2018年現在の活動も楽しみですが、細川ふみえさんの元旦那 不動産会社の遠藤さんとは何者なのでしょうか。

細川ふみえの元旦那 不動産会社の遠藤とは?

細川ふみえさんの元旦那は不動産会社の元社長の遠藤久人さんです。

細川ふみえさんと元旦那で不動産会社社長だった遠藤さんとの間には一人子供がいます。

遠藤さんは海外に行ってしまったようですが、細川ふみえさんとの離婚は一筋縄ではなかったようです。

遠藤さんが経営していた不動産会社が倒産した事による借金を細川ふみえさんに背負わせたという感じで捕らえている方も細川ふみえさんの主張から多いのではないでしょうか。

しかし、細川ふみえさんの元旦那 遠藤さんの意見は違っていて細川ふみえさんは離婚前十分裕福な生活を送っていたとの事です。

また、細川ふみえさんはビートたけしさんと関係があると密かに囁かれています。

細川ふみえさんとビートたけしさんとの関係とは何でしょうか。

Sponsored Links

細川ふみえとビートたけしの関係は?

細川ふみえさんとビートたけしさんとの関係は、ずっと語られてきた事です。

細川ふみえさんはビートたけしさんとの関係を否定していますが、世間の目はそうはいかない感じです(笑)

しかしビートたけしさんは細川ふみえさんと変な関係ではなく、ビートたけしさんは細川ふみえさんをとても気にかけていたようです。

ビートたけしの事故と細川ふみえの関係は?嫁が浮気相手の意味は?

細川ふみえさんが、2018年現在メディアの露出を増やして活躍すれば新たなコラボなどが生まれて面白いかもしれませんね!