細川茂樹 2017年解雇はなぜ?真相と現在の仕事や年収は?

      2018/06/12

Pocket

俳優の細川茂樹さんが2017年に事務所を解雇された事が話題になっています。

細川茂樹さん2017年に解雇されたのはなぜなのか真相が気になります。

また、細川茂樹さんの現在の仕事や年収も気になりますね。

この記事では、細川茂樹さんが2017年に解雇されたのはなぜか、真相や現在の仕事・年収についても書いていきます。

Sponsored Links




細川茂樹 2017年解雇はなぜ?

細川茂樹のプロフィール

生年月日:1971年12月16日(2018年1月現在46歳)
出身:岐阜県
身長:181cm
血液型:O
学歴:大阪経済法科大学卒
所属:サムデイ

近頃、俳優の細川茂樹さんを見ないと思いませんか?

実は、細川茂樹さんは2017年に解雇されたという説が浮上しています。

細川茂樹さんが2017年に解雇されたのはなぜでしょうか。

細川茂樹さんといえば2006年に公開された映画『デスノート』の出演などドラマや映画・バラエティ番組などまでかなり活躍されていましたね。

ところがここ最近、突然姿をあまり見なくなった細川茂樹さんですが解雇されたのはなぜなのでしょうか。

細川茂樹さんが2017年に事務所を解雇されたのはざぜか真相について書いていきます。

細川茂樹,解雇,真相,2017,なぜ,仕事,年収,悲惨,画像,

細川茂樹 解雇の真相は?

細川茂樹さんが事務所契約解雇はなぜなのか、事の発端は2017年12月に細川茂樹さんが所属していた事務所サムデイが契約解除通告をした事がわかりました。

細川茂樹さんの解雇の真相を辿ると、事務所側の言い分としては細川茂樹さんがマネージャーや関係者に対して暴力や暴言をはいていたという主張です。

つまり、細川茂樹さんの解雇は細川茂樹さんのハラスメント行為によるものだと訴えているのです。

細川茂樹さんサイドは、解雇の無効を求める仮処分申請をしていて、東京地裁は契約の続行を命じました。

つまり、細川茂樹さんは事実上解雇ではなくなったという事です。

しかし、事務所サイドが解雇をしたという事実は変わらないので細川茂樹さんの現在の仕事や年収への影響が気になります。

細川茂樹さんの現在の仕事や年収はどれ位なのでしょうか。

Sponsored Links

細川茂樹の現在の仕事や年収は?

細川茂樹さんは大河ドラマなどにも出演されており、年収は3000万円とも言われていました。

しかし、細川茂樹さんは騒動で仕事が激減し、年収もかなり減っていると推測されます。

細川茂樹さんは事務所解雇騒動の後も趣味のフットサルで楽しんでいる姿などをSNSで発進されていました。

年収が高くお金の余裕がある方なので、しばらくは年収が下がっても問題ないかと思います。

細川茂樹さんは公式ブログを新たに解説するなど現在は仕事も徐徐に増やしている模様です。

また、細川茂樹さんは現在 仕事とは別に投資も行っていてデジタルコラムの連載も行っているほどだそうです。

投資家としても才能を発揮している細川茂樹さんですが、現在は投資の仕事がメインで行われているのでしょうか。

これからの細川茂樹さんの動向も益々気になりますね!

 - 俳優 , , , , , , , ,