久慈暁子がモデルデビュー時に目撃?起用されたCM他?!

      2017/07/08

Pocket

フジテレビの人気アナウンサー久慈暁子さんが朝の看板情報番組「めざましテレビ」にレギュラー出演する事がきまりましたね☆
そんな久慈暁子さんですが、以前にモデルデビューやCM出演もしており数々の目撃証言もあります。

久慈暁子さんが出演していCMは数々の有名CMがあり、異例の抜擢に久慈暁子さんの御活躍と人気急上昇の可能性にワクワクしますね!

Sponsored Links

久慈暁子がモデルデビュー時に目撃スカウト!!

久慈暁子のモデルデビュー時は、人気女性ファッション誌『nonno』の専属モデルとして活躍していました。

2015年にミス学習院に選ばれた久慈暁子さんですが日本テレビにも内定されていたという事です。
久慈暁子さんはモデルデビューする程の美貌をもった美人ですが、身長166cmの長身で大学進学の為に上京した際にスカウトされました。

岩手県奥州市出身で日本ハムの大谷翔平選手と同郷という事から、勝手に噂にされていますが(笑)

現時点ではそのような話はないようです。

Sponsored Links

 気になる久慈暁子のプロフィール

愛称 あきちゃん、あっこ
生年月日 1994年7月13日
現年齢 22歳
出身地 岩手県奥州市
血液型 O型
公称サイズ
身長 /       166 cm
スリーサイズ 80 – 58 – 83 cm
出典:http://justdoit1.com/

1994年生まれの7月13日生まれなので、もうすぐ23歳なのですね★
「めざましテレビ」デビューによって素敵なお誕生日を迎えられるのではないでしょうか。

久慈暁子が数々の人気CMに出演?「旭化成ヘーベルハウス」「ソフトバンク」にも?!

今からその美貌が話題になっている久慈暁子アナウンサーですが、以前には数々の有名CMにも出演しているそうです。

観た事のあるCMかと思いますが、出演していたのが久慈暁子アナウンサーだとは?!
この旭化成のヘーベルハウスのCMが放送され始めた頃に、後々この美しい美女がアナウンサーとして「めざましテレビ」に出演するアナウンサーになろうとは思いもしませんよね(笑)

山口弁で話している可愛い美女が久慈暁子アナウンサーです。
アナウンサーになる前から数々のCMに出演しているなんてスゴいですよね。
ソフトバンクのような大手企業のCMに抜擢されるなんて、元々持っている素質もあるのでしょう。

  久慈暁子はモデルとして足短い?短足で大脚の噂

久慈暁子さんはモデルデビューした当初からモデルとしては足短い・・短足などと噂になっています。
テレビなどのメディアに急激に出る事になる人は、特に批判の的になりやすいものですよね。

しかも久慈暁子さんのスタイル等に批判的な人はほぼ女性だという事で、妬み僻みもあるのかもしてません。
コアなファンが出てくればまた見方も変わってくると思うのですが、こればっかりは仕方が無いですよね(笑)

人気が出れば出る程ついてくるものだと思います。

久慈暁子がモデルデビュー時に目撃?CMに起用?!

出典:http://osusume-torendnews.com/

  久慈暁子は山本美月に似てる?!友達で仲良し??

久慈暁子がモデルデビュー時に目撃?CMに起用?!

出典:https://twitter.com/incentidea/status/510275956364...

久慈暁子さんと山本美月さんが仲良く写っている写真が出回っていますが、友達なのでしょうか。
しかも久慈暁子さんと山本美月さんがそっくりで似ているという噂も流れています。

確かにお二人揃って写っている写真も見るとそっくりですね。
結果、久慈暁子さんと山本美月さんは仲良しで似てる友達!!という事になります(笑)

これから「めざましテレビ」だけでなく、更にCMやバラエティ番組などでも活躍が期待されますね!!
「めざましテレビ」デビューは7月10日になります。
皆さん、応援しましょう!!

 - 未分類