もみ消して冬 1話あらすじと感想は?クラシック曲やメンバー他

   

Pocket

日本テレビで2018.1.13(土)22時から波留さん、山田涼介さん出演ドラマ『もみ消して冬』がスタートします。

『もみ消して冬』1話のあらすじや感想、また『もみ消して冬』2話のあらすじも気になりますね。

この記事では、『もみ消して冬』1話のあらすじや感想、2話あらすじや参加の噂 Hey!Say!メンバーや挿入クラシック曲について書いていきます。

Sponsored Links

もみ消して冬 1話あらすじは?

『もみ消して冬』1話のあらすじについて書かせていただきます。

『もみ消して冬』では、エリート警察官の北沢主策(山田涼介)と姉で敏腕弁護士の千晶(波留)と兄で天才外科医の博文(小澤征悦)など蒼々たるメンバーの出演となっています。

北沢秀作(山田涼介)さんと、千晶(波留)さんは兄弟だったのですね。

恋人役なのかなあと思っていました。

母親が亡くなって以来、父(中村梅雀)にまさかのスキャンダル・・

好きになってしまった女性に裸の写真を撮られてしまいました。

有名一家なので、こんなスキャンダルが世に出てしまったらたいへんだと、父の告白にショックを受ける北沢主策(山田涼介)。

博文(小澤征悦)と千晶(波留)は、秀作(山田涼介)に協力させようと扮装します。

小澤征爾の息子は誰?俳優説や結婚説 小沢健二との関係は?

この華麗なる一族・北沢家で執事見習いを始めた楠木(千葉雄大)は、口止めベテラン執事の小岩井(浅野和之)に釘を刺されてしまいます。

家族を守りたいという思いと、法律の狭間で揺れ動く秀作(山田涼介)が警察の説得のスペシャリストである小関(小滝望)に相談するが・・

もみ消して冬,1話,あらすじ,感想,2話,クラシック,メンバー,

もみ消して冬 1話感想は?

※『もみ消して冬』1話の感想については、『もみ消して冬』1話放送終了後に追記加筆させていただきます。

『もみ消して冬』1話終了後までしばらくお待ちください。

Sponsored Links

もみ消して冬 2話あらすじは?

※『もみ消して冬』2話あらすじについては、『もみ消して冬』1話放送終了後に追記加筆させていただきます。

『もみ消して冬』1話終了後までしばらくお待ちください。

もみ消して冬,1話,あらすじ,感想,2話,クラシック,メンバー,

もみ消して冬の挿入曲クラシックは何?

『もみ消して冬』の挿入曲として使われているクラシックが注目されています。

『もみ消して冬』の挿入曲として使われているクラシック曲とは何でしょうか。

『もみ消して冬』のクラシック曲は、「パガニーニ カプリース24番」です。

『もみ消して冬』のクラシック曲「パガニーニ カプリース24番」は以下になります。

もみ消して冬にHey!Say!メンバーが参加?

ドラマ『もみ消して冬』には、山田涼介さんが所属するグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーが続々と登場するようです。

どのような形で『もみ消して冬』にメンバーが登場するのかが楽しみですね!

『もみ消して冬』では当初から山田涼介さん以外に3人のメンバー出演が決まっていた上に、更に1名に出演が追加されたようです。

ここでネタバレしたら面白くないし、ドラマを観る楽しみが減ってしまいますよね。

2018年1月13日(土)22時から『もみ消して冬』1話の放送が楽しみですね!

Sponsored Links

 - ドラマ , , , , , ,