水原希子とジヨンの破局理由や2017年復縁説とは?小さい発言他

   

Pocket

モデルで女優の水原希子さんと人気韓国グループ・G-DRAGONことジヨンの破局理由や2017年に復縁した説が気になります。

マルチな活躍をされている水原希子さんですが、ジヨンに対して小さい発言をした事も話題になっていますね。

この記事では、水原希子さんとジヨンさんの破局理由や2017年の復縁説について書いていきます。

Sponsored Links

水原希子とジヨンの破局理由は?

水原希子のプロフィール

生年月日:1990年10月15日(2018年1月現在27歳)
出身:アメリカ合衆国テキサス州
国籍:アメリカ合衆国
血液型:A

水原希子さんとジヨンさんは、2011年頃からの交際疑惑が出ていました。

当初は、水原希子さんは交際を否定していましたが度重なるデート報道やペアルックTシャツ、ペアリングなどが報じられ弁解出来なくなりましたね(笑)

しかし水原希子さんとジヨンさんは、2015年に破局した事が報じられました。

水原希子さんと、ジヨンさんの破局理由として公にされているのが

「お互い自身の道を突き進むタイプの為、ジヨンさんがアルバム制作に没頭したりからすれ違いが生じた・・」

というものでした。

しかし、水原希子さんとジヨンさんの本当の破局理由はそうではないのではと言われています。

というのは、水原希子さんが以前ジヨンさんの事について話していた内容から破局理由疑惑が出てしまったのかもしれません。

水原希子さんが、モデル仲間にした破局理由ともとれる話の内容とは何だったのでしょうか。

水原希子,ジヨン,復縁,2017,破局理由,小さい,

水原希子がジヨンにした小さい発言とは?

水原希子さんは、以前はジヨンさんと破局した際に、ジヨンさんの股間が「小さい」発言をモデル友達に話していた事が広まっています。

破局した直後にした話ですから、半ば感情的になって言ってしまった部分もあるかと思います。

しかしその後、水原希子さんとジヨンさんは復縁もしたのでやはり人の事はあまり悪く言うものではないな・・と感じました(笑)

水原希子さん程有名であれば尚更、その小さい発言ってお金になっちゃいますから、安易に話した事によるペナルティーのような気もします。

2017年になり、水原希子さんとジヨンさんの復縁説も囁かれました。

水原希子さんとジヨンさんの2017年復縁説とは何なのでしょうか。

Sponsored Links

水原希子とジヨンの2017年復縁説とは?

水原希子さんといえば、野村周平さんたジヨンなど有名人とよく話題になていますよね。

また、水原希子さんは感覚的に海外の感が強いので、ひょんな事からSNSに投稿したものが受け入れられなかったりして問題視されるなどいろいろやってくれます(笑)

個人的には、個性を重んじたいのでとっても好きな感覚です!

田村淳の元カノ歴代女優は?堀越高校 蒼井優の先輩エピソード他

しかし水原希子さんとジヨンさんが2017年に復縁した!という情報が出回りました。

実際に水原希子さんとジヨンさんは復縁しておらす、2017年には既に破局されていたので関心を持つ誤解があった事が考えられます。

その水原希子さんとジヨンさんが復縁したと2017年に流された写真が以下になります。

前述させていただきました通り、水原希子さんは海外の感覚が強いと思うので男性といえど友人であれば手を繋いだりしちゃうのかなあなんて思いました。

写真で手を繋いでいる後ろ姿の男性は、水原希子さんお友人のネイルアーティストの方みたいです。

ネイルアーティストの男性のイメージ的に中性的な方が多い印象なので、本当に友人なのではないでしょうか(笑)

水原希子さんのような方にこれから益々活躍してほしいので、個人的に応援しております!

水原希子,ジヨン,復縁,2017,破局理由,小さい,

 - モデル , , , , ,