神田沙也加の旦那は仮面ライダーなのに怪我?元カノとヤバい理由…

   

Pocket

神田沙也加さんが久し振りにバラエティ番組に出演しますね☆2017年7月6日放送の「ぐるぐるナイン」です。

神田沙也加さんといえばご結婚されたばかりですが、旦那様は何と仮面ライダーに出演していたそうです(笑)結婚式は盛大に行われたそうですが、結婚式で旦那様が仮面ライダーに出演していたのに怪我をしたという噂も流れています(笑)
この記事では、仮面ライダーに出演していた神田沙也加さんの旦那様の怪我についてと、噂の元カノについても触れてみようと思います。

Sponsored Links

神田沙也加の旦那は仮面ライダーに出演?!その理由は??

神田沙也加の旦那プロフィール

名前:村田 充(むらた みつ)
生年月日:1977年8月18日
年齢:40歳
出身:大阪府出身
職業:俳優
事務所:オリオンズベルト

神田沙也加さんと結婚報道されて、認知されたのではと思う位、知名度は高くはないのですが、旦那の村田充さんは実は「仮面ライダー響鬼」童子役として出演されていたようですね。

更に「仮面ライダーキバ」ビショップ/スワローテイルファンガイア役も演じていたという事で、何気に出演作品が有名・・普通にテレビに出ていたんですね!!(sitsurei・・)

村田充と神田沙也加のディズニーシードライヤー事件って?(写真)

という事は、神田沙也加さんの旦那が仮面ライダーなのではないという事だったのです。
しかし、神田沙也加さんの旦那の村田充さんは結婚式で怪我をしてしまったようですが、仮面ライダーではないのなら仕方がないですよね(笑)

ではいったいなぜ神田沙也加さんの旦那は怪我をしてしまったのでしょう。。

Sponsored Links

神田沙也加の旦那がヤバいwなぜ怪我をした??

神田沙也加さんと旦那である村田充さんが結婚パーティーを行った2017年5月。
一部の加熱した報道陣が神田沙也加さんと旦那である村田充さんの帰り際に接触した事から、カメラが村田充さんの右眼にぶつかり怪我をしてしまった神田沙也加さん自ら報告されました。

加熱した報道陣って・・(笑)

神田沙也加さんの悲しい一言・・
「人生で大切なこの日・・笑顔で終わりたかったです。」

そりゃそうですよね・・(笑)

村田充はなぜ気持ち悪い?目つきや髪型か…昔のDVとは

神田沙也加さんと旦那である村田充さんの右眼の具合ですが、幸い大事には至らず現在は良くなっているようで本当に良かったですね。

ご両親の歌手・松田聖子さんや俳優の神田正輝さんは出席しなかったものの女優の大地真央さんなど親交のある友人が出席し報道陣も100人を超えていたのではないかと言われています。

取材に対応しなかったから帰りの車に乗り込む時に群がったそうですが、仕事とはいえ結婚式にそれはやめてほしいですよね(笑)
神田沙也加の旦那もヤバい怪我をしなくて良かったですよ。

神田沙也加の旦那は仮面ライダーなのに怪我?元カノとヤバい理由…

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149321158095894701

   神田沙也加の旦那の元カノは誰??殴り込みで怪我w

仮面ライダーシリーズにも出演している神田沙也加の旦那の村田充さんですが、かなりモテるようで(笑)
約20年前、村田充さんがメンズノンノのモデルとして活躍されている時に、何と女優の広末涼子さんとスキャンダルになっていたようです。

元カノとされる広末涼子さんは、当時18歳。
神田沙也加の旦那の村田充さんは当時20歳。

広末涼子さんのプロモーションビデオでの共演がキッカケで交際が始まったようです。
当時の広末涼子さんの人気は絶大なものがあったので、かなりのスクープになったのではないでしょうか。

てっきり村田充さんが結婚式で怪我をしたという噂から、村田充さんはかなりモテていたという事だったので元カノが乗り込んできてボコボコにされたのかと思いました(笑)
大事にならなくて良かったです☆

しかし、あまり知らなかったのですがいろいろな所で活躍されていたのですね。
妻である神田沙也加さんが存在感あり過ぎて霞んでしまっている感もあるかもしれません(shitsurei・・w)

これからどんどん活躍が増えて、「神田沙也加さんの旦那」ではなく「村田充」という俳優として存在感を出していく事が楽しみですね☆

 - 未分類