Pocket

ロンブーの田村淳さんの受験が話題になっていますね。

田村淳さんの元カノは蒼々たる名ばかりですが、田村淳さんの歴代元カノが気になります。

田村淳さんの元カノは女優さんもいますが、蒼井優さんの堀越高校の先輩と関係するようです。

この記事では、田村淳さんの歴代元カノである女優や、蒼井優さんの堀越高校の先輩について書いていきます。

Sponsored Links

田村淳の元カノ歴代女優は?

田村淳のプロフィール

生年月日:1973年12月4日(2018年1月現在44歳)
身長:167cm
出身:山口県下野関市
妻:香那(元ファッションモデル)
学歴:山口県立下野関中央工業高等学校

田浦淳さんの歴代元カノの名前を観ると蒼々たる名ばかりですよね。

田浦淳さんの歴代元カノの中には2018年に引退を公言している安室奈美恵さんもいます。

田村淳の色付きメガネはなぜ?サングラスのブランドと理由は?

田村淳さんの歴代元カノには、グラビアアイドルや女優などもいます。

藤崎奈々子さんは有名ですね。

また、坂下千里子さんも好きで田村淳さんの元カノとされていますが実は4股をかけられていた説なんかが浮上していますね(笑)

また若槻千夏さんも田村淳さんの歴代も元カノの中に入っていて、田村淳さんは恋愛マスターなどと言われていますよね(笑)

中には女優さんである米倉涼子さんやなども田村淳さんの元カノとして挙げられているので、凄まじいモテっぷりですよね。

さすが恋愛マスターですよね。

また、田村淳さんが口説いたとされる元カノは、女優・蒼井優さんの先輩だったというエピソードもあります。

田村淳さんが口説いたとされる蒼井優さんの堀越高校の先輩のエピソードとはどんなものなのでしょうか。

田村淳,元カノ,女優,蒼井優,先輩,堀越高校,歴代,2005年, 

田村淳が口説いた元カノ堀越高校 蒼井優の先輩エピソードとは?

田村淳さんは以前、バラエティ番組で以前口説いた女優さんの中に蒼井優さんの堀越高校の先輩がいるという衝撃事実を話しました(笑)

田村淳さんがこれまでの歴代元カノ全員にやっているかどうかはわかりませんが、蒼井優さんの堀越高校の先輩を口説いた手口というのは

「収録の休憩時間に電話番号を書いたチューインガムを渡す」

というものでした。

田村淳さんはこれまでの歴代元カノいも成功している手口だと言っています(笑)

さすがにこれまでの歴代彼女全員にやっている手口ではないと思いますが・・(笑)

次は、田村淳さんが2005年の振られてしまった元カノエピソードについて書いていきます。

Sponsored Links

田村淳が2005年に振られた元カノって?

田村淳さんが『脱力タイムズ』という番組で暴露した堀越高校の蒼井優さんの先輩って誰なのか・・疑問に思う方も多いかもしれませんね(笑)

田村淳さんは実際に番組スタジオでは暴露しているのですが、オンエア時は規制音が流れたみたいです。

しかし、田村淳さんが2005年に口説いた女優さんとして、堀越高校出身で蒼井優さんの先輩・・

ある程度、想定出来ちゃいますよね(笑)

例えば、松たか子さんや、高岡早紀さんなどの名前も挙げられます。

番組が放送された約20年前には20代の女優さんなのでより一層考えられますね(笑)

数々の武勇伝を残してきた田村淳さんですが、青学受験をするという事で話題になっています。

最後に田村淳さんが受験する青学の学部はどこなのでしょうか。

また、田村淳さんの青学受験は無理と言っている方に向けて持論を展開させて頂きます(笑)

田村淳,元カノ,女優,蒼井優,先輩,堀越高校,歴代,2005年, 

田村淳の青学受験は無理じゃない!学部はどこ?

田村淳さんが受験する青学の学部は公表されておりませんが、田村淳さんは工業高校出身なので青学の理系学部を受験する可能性がありますね。

田村淳さんは閉鎖的な考え方の人が多い日本の問題点や、外に向かう力の必要性、ムラ社会に慣れる事で可能性を潰してしまっているという事を仰っています。

これは、以前から私も思っていたのですが、日本に心理学でいうドリームキラーが多いのは、いわゆるこの「ムラ社会」であるからだと思えます。

なので、田村淳さんには青学受験も無理じゃない!という事を照明してほしいですね。

また、一度や二度で諦めてほしくないという本音があります(笑)

学部はどこにせよ、一つの結果として実現してほしいと応援しています。