wanimaは紅白になぜ選ばれた?衣装の経緯や当て振りの可能性は?

   

Pocket

男性3人組のwanimaがMステに出演して話題になりましたね!

wanimaは紅白になぜ選ばれたのか魅力に迫ってみましょう。

またwanimaの紅白の時に来ていた衣装や紅白の当て振り疑惑についても気になります。

この記事では、wanimaはなぜ紅白に選ばれたのか、wanimaの衣装や当て振りについても書いていきます。

Sponsored Links

wanimaは紅白になぜ選ばれた?

wanimaはなぜ紅白歌合戦に選ばれたのでしょうか。

インディーズレーベルからデビューしたwanimaですが、約2年7ヵ月で埼玉スーパーアリーナのワンマンコンサートを成功させるという実績があります。

wanimaは、何とメジャーデビューからわずか9ヵ月で紅白出場まで辿り着いたのです。

2017年紅白出演者 WANIMA タウンワークのCMソングの曲名は?

wanimaがなぜ紅白に選ばれたかというと、歌を聴いてもらえればわかると思います。

その個性有り触れる歌声は、どこか懐かしい感じすらしますが、全く新しいジャンルへの挑戦でもあるかのような気がします。

また、wanimaが紅白で着ていた衣装にも注目が集まっています。

wanimaが紅白に時に着ていた衣装が選ばれた経緯について書いていきます。

wanima,紅白,なぜ,衣装,当て振り,当て振りとは,

wanima 紅白の衣装の経緯は?

wanimaのボーカル KENTAは、紅白の為に新調した白を基調とした衣装が入らなかった為に約10kgの減量をしたといいます。

お腹が空いたら紅白を想ってダイエットに励んだといいますから、wanimaの紅白に懸ける思いと、衣装に懸ける思いは凄まじいものが合ったのでしょう(笑)

wanimaのボーカル KENTAは、2018年は戌年という事もあって「ワンチャンス」に懸ける思いを報道陣に話したといいます。

Sponsored Links

wanimaの紅白での当て振りの可能性は?

紅白で歌う歌手は、当て振りを疑われる事が多い仲で、wanimaも紅白での当て振り疑惑を掛けられていました。

当て振りとは、音楽番組などでバンドなどが歌う時にボーカル以外の音楽部分も録音した音源などで流すことをいいます。

元々録音されていた音楽に会わせて楽器などを演奏する振りをするので、手パクなどと呼ばれています。

まるでカラオケのような感じですよね。

しかしwanimaは紅白で当て振りはしていないと想われます。

その証拠に、紅白でのwanimaのシーンを観ると、音が若干ズレる部分があった事はネットなどでも言われています。

wanimaは紅白という大舞台で、生演奏していたのです。

wanimaのその音が抜けたり、ズレたりしてしまった事はファンにとって紅白という緊張感からのものだと感じさせてくれたでしょう。

紅白で活躍したwanimaも2018年度更に活躍の場を広げそうですね!

 - 男性ミュージシャン , , , , ,