シャーロットケイトフォックス 現在2017〜2018の新恋人は?

   

Pocket

CMやバラエティ番組・ドラマに出演し注目を集めているシャーロットケイトフォックスさんが話題になっています。

シャーロットケイトフォックスさんの現在、2017年〜2018年の活動や新恋人が気になります。

また、シャーロットケイトフォックスさんは離婚しているようですが離婚原因は何だったのでしょうか。

この記事では、話題のシャーロットケイトフォックスさんの現在、2017年〜2018年の活動や新恋人、子供、離婚原因について書いていきます。

Sponsored Links

シャーロットケイトフォックス 現在2017〜2018の新恋人は?

シャーロットケイトフォックスのプロフィール

生年月日:1985年8月14日(2018年1月現在32歳)
出身:スコットランド
   アメリカ合衆国・ニューメキシコ州サンタフェ
身長:167cm
職業:女優
事務所:CAMINO REAL

CMでいっきにt注目を集めた女優・シャーロットケイトフォックスさんは現在2017年〜2018年の新恋人が気になっています。

シャーロットケイトフォックスさんは、朝ドラ『マッサン』に出演している事も有名ですね。

またシャーロットケイトフォックスさんは、離婚経験があるようですが、新恋人としてクリスという男性の名が挙げられています。

シャーロットケイトフォックスさんの新恋人として挙げられている「クリス」とはユーチューバーをしているみたいですね。

クリスの正式な名前は、クリスチャン・モンセンといいます。

シャーロットケイトフォックスさんの新恋人はユーチューバーとされていますが、ライフ・ビジネスコーチングという仕事をメインにしているみたいですね。

シャーロットケイトフォックスさんは、2017年から2018年現在CMに出演し始めてからあの美女は誰だと急激に話題になりましたよね。

トリバゴのCM女優は誰?口パクが不快な理由やUSJとの関係は?

そんな美人であるシャーロットケイトフォックスさんの新恋人が誰かわかりましたが、シャーロットケイトフォックスさんの離婚原因は何だったのでしょうか。

2017年から2018年現在活躍中のシャーロットケイトフォックスさんの離婚原因について迫ってみます。

シャーロットケイトフォックス,現在,2017,2018,新恋人,離婚,原因,子供

シャーロットケイトフォックスの離婚原因は?

シャーロットケイトフォックスさんは、ドラマ『マッサン』にも出演し話題になりました。

活躍が著しいシャーロットケイトフォックスさんですが実は結婚していました。

が、シャーロットケイトフォックスさんは離婚してしまったようです。

シャーロットケイトフォックスさんは、2012年にアメリカ人の演出家ジョン・ポール・ムーアさんと結婚されていますね。

しかし2016年に離婚してしまいます。

その離婚原因は、シャーロットケイトフォックスさんが日本での仕事が増えた事ですれ違いが多くなってしまった事が挙げられています。

シャーロットケイトフォックスさんは、日本で新たに新開拓できましたがそれがすれ違いとなり離婚原因となってしまったようですね。

友人やカップル・夫婦でさえも向かっている場所や方向性が変わってくるとどうしてもすれ違ってきてしまいますよね。

シャーロットケイトフォックスさんだけでなく、多くの方の離婚原因となる理由だと思います。

また、シャーロットケイトフォックスさんには子供はいるのかも気になりますね。

Sponsored Links

シャーロットケイトフォックスに子供は?

シャーロットケイトフォックスさんには、子供はいないようです。

というのは、日本でのドラマ『マッサン』のオーディションを受ける際もシャーロットケイトフォックスさんは「子供がいない今、挑戦しようと思った」と話していました。

子供は可愛いですが、シャーロットケイトフォックスさんが一番に望む事は、挑戦だったのですね。

多くのバックボーンを抱えながらも、これからも日本で活躍の場を広げるであろうシャーロットケイトフォックスさんを私達も応援しましょう!

以下は、シャーロットケイトフォックスさんが前夫・ジョン・ポール・ムーアさんに公開プロポーズをされたシーンです。

 - 女優 , , , , , , ,