村田充と神田沙也加のディズニーシードライヤー事件って?(写真)

   

Pocket

神田沙也加さんと結婚されたと報道され、注目を浴びた俳優の村田充さんとのディズニーシーでのデート時に起きたドライヤー事件が話題になっています。
村田充さんと神田沙也加さんは、ディズニーが好きらしく結婚前にディズニーシーでのデート写真も撮られていますね。

では話題になった村田充さんと神田沙也加さんのディズニーシーでのドライヤー事件とはいったい何なのでしょうか。

Sponsored Links

村田充と神田沙也加がディズニーシーデート写真を撮影される??

まず神田沙也加さんとご結婚されて注目を浴びた村田充さんのプロフィールをご紹介しましょう。

村田充と神田沙也加のディズニーシードライヤー事件って?(写真)

出典:http://seidentest.com/

名前:村田 充(むらた みつ)
生年月日:1977年8月18日
年齢:40歳
出身:大阪府出身
職業:俳優
事務所:オリオンズベルト

村田充さんはモデル出身で、身長は187cmもあるそうです。
昔、広末涼子さんとも噂になったという事ですから水面下(笑)で活躍されていたのかもしれません。

そんな村田充さんですが、注目を大きく注目を浴びた一件は、神田沙也加さんとのディズニーシーデート写真を撮られた事でしょう。

神田沙也加さんも村田充さんも特に変装という変装はしていないようですが、神田沙也加さんは丸い縁の眼鏡をかけていてディズニーシーのような夢の国では特に気に留める人もいないのではないでしょうか。
このお二人のディズニーシーデートで話題になったのがドライヤー事件です(笑)

Sponsored Links

  村田充と神田沙也加のディズニーシーでやらかしたドライヤー事件とは??w

神田沙也加さんは外出の時はいつもドライヤーを持ち歩いていて髪を整えられるようにしているらしいのですが、村田充さんとのディズニーシーのデートの時も変わらずドライヤーを持っていき、ディズニーシーのトイレで髪をセットしていたそうです。

しかしその日もいつも通りドライヤーを使用していると、何とディズニーシーの女子トイレと男子トイレのブレーカーが落ちてしまい、騒ぎとなり係の方に謝罪する事になってしまったようです。
ディズニーシーの係の人も神田沙也加さんだと気付いたのではないでしょうか(笑)

驚きますよね??!

この村田充さんと神田沙也加さんのディズニーシーでやらかしたドライヤー事件は、かなり拡散されている事からディズニーシーの係の方の仕業??とも思ってしまいますが。
ちょっとした騒ぎになってしまったのでしたら、人の多いディズニーシーなだけに情報がモレてしまうのは仕方が無いかもしれませんね。

村田充と神田沙也加のディズニーシードライヤー事件って?(写真)

出典:http://geitopi.com/

村田充と神田沙也加の出会いはダンガンロンパ!ぐるナイであいしてる連発?!

2017年7月6日(木)19:56〜日テレ「ぐるぐるナインティナイン」の【ゴチになります!新婚・神田沙也加参戦!夫・村田充が愛してる連発!】が放送されます。

そこで新婚ほやほやの神田沙也加さんから夫である村田充さんとのラブラブな話も聞けると思うので楽しみですね☆

村田充はなぜ気持ち悪い?目つきや髪型か…昔のDVとは

村田充さんと神田沙也加さんの出会いは舞台「ダンガンロンパ」の共演らしいですが、そこからディズニーシーで写真を撮られ熱愛疑惑!結婚とある意味トントン拍子でしたね(笑)
週刊誌でもペアルック写真を撮られる事もありましたが、ご結婚されてこれからは堂々としていられると思います(笑)

 - 未分類