篠田麻里子 解雇の理由とガチギレの真相は?現在の年収はいくら?

   

Pocket

女優でタレントの篠田麻里子さんが解雇されてガチギレしたという説があり、解雇の理由やガチギレの真相がきになります。

また、篠田麻里子さんは現在年収はいくら位なのでしょうか。

この記事では、篠田麻里子さんの解雇の理由たガチギレ説、現在の年収について書いていきます。

Sponsored Links

篠田麻里子 解雇の理由は?

篠田麻里子のプロフィール

生年月日:1986年3月11日(2018年1月現在31歳)
出身:静岡県
血液型:A
職業:女優・モデル・タレント
所属:サムデイ
グループ:元AKB48
学歴:福岡県立糸島高等学校

篠田麻里子さんといえば2013年にAKBを卒業されていますが、これは卒業ではなく解雇だったという説が流れています。

では、篠田麻里子さんの解雇の理由とは何なのでしょうか。

篠田麻里子さんは、その人間性からAKB劇場のカフェスタッフだったという経緯から運営側に気に入られていたといいます。

ですのでよく運営側の上層部と仲良くしていたといいますが、会食などに同行した際にオフレコの内容をメンバーなどに話してしまう事が度々あったようで、それが解雇の理由となってしまったと言われています。

では、実際に篠田麻里子さんの解雇の理由についてガチギレ事件があったようですがいったいどういう事でしょうか。

篠田麻里子さんの解雇についてガチギレの真相について気になりますね。

篠田麻里子,現在,年収,髪型,顔,解雇,理由,ガチギレ,解雇の理由,

篠田麻里子の解雇ガチギレの真相は?

篠田麻里子さんが解雇の理由はガチギレされたからだといいます。

前述させていただいたように、篠田麻里子さんは運営側の機密事項を外部に話してしまう事が多々あったようで何度か注意を受けていたようです。

しかし、篠田麻里子さんは一向に改善されなかった事から秋元康さんの逆鱗に触れがちぎれされてしまったというのです。

そういった経緯から篠田麻里子さんは半強制的に卒業させられた(実質解雇)という事になったようです。

篠田麻里子さんの解雇の理由については、報道によるものなので何とも言えませんが現在は女優としても活躍されていますよね。

では、篠田麻里子さんの現在の年収はいくら位なのでしょうか。

Sponsored Links

篠田麻里子の現在の年収はいくら?

篠田麻里子さんは、2016年度女性タレント年収ランキングでは、堂々の8位で年収3400万円でした。

1位はべっきーで9200万円といいますから、夢がある世界ですよね(笑)

では、篠田麻里子さんの現在の年収はいくら位なのでしょうか。

篠田麻里子さんは、2012年には2000万円、2013年には3800万円、2014年5000万円と年々増えていますよね。

AKBを卒業したのは2013年ですので、そこからも年々年収が増えているという事ですね!

という事は、篠田麻里子さんの現在の年収はとんでもない事になっているのではないでしょうか。

篠田麻里子さんはAKB劇場のカフェスタッフからAKBのメンバーになったという異例のメンバーで、その演技力は女優の泉ピン子さんお墨付きでした。

ですので、篠田麻里子の現在の年収は年々増えている事が考えられますね!

現在はテレビなどにはたまに観る程度の感じがしますが、やりたい仕事がたくさんあるようなのでどんどん挑戦していてほしいですね!

篠田麻里子さんの今後の活躍も楽しみです!

 - 女優, 女性タレント , , , , , , , ,