村田充はなぜ気持ち悪い?目つきや髪型か…昔のDVとは

   

Pocket

新婚の神田沙也加さんの夫である俳優の村田充さんが気持ち悪いと話題になっています(笑)
確かに目つきや俯き加減でこけてる感じがする事、役柄に応じた髪型や目つきなどで気持ち悪いと思われがちな役柄は多いかもしれませんね。

しかし村田充さんはとても礼儀正しいというエピソードもあります。
この記事では、村田充さんが気持ち悪いと言われる理由や昔のDV疑惑について書いていきます。

Sponsored Links

村田充が気持ち悪いのはこけてるから(笑)イヤミ役が似合うw

村田充はなぜ気持ち悪い?目つきや髪型か…昔のDVとは

出典:https://pbs.twimg.com/

神田沙也加さんと結婚されるまでは、村田充さんの存在を知らなかった方も多いのではないでしょうか。
神田沙也加さんとご結婚される事で、かなり注目を浴びましたよね☆

いっきに注目を浴びた事で、村田充さんの俯き加減でこけてる印象を与える外見醸し出す空気が独特でそこに注目が集まってしまった事は否めません(笑)

そんな村田充さんの独特なキャラクターから漫画「おそまつ君」イヤミ役として抜擢されています。
村田充さんのイヤミはとても似合っていて、この独特の雰囲気は村田充さんだからこそ出せるのではないかと思いますね(笑)

Sponsored Links

 村田充が気持ち悪いのは目つき?!昔のDV疑惑の真相は・・

村田充プロフィール

別名義:MITSUU

生年月日:1977年8月18日

出生地:大阪府

身長:187 cm

血液型:A型

職業:俳優・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:2000年~

配偶者:神田沙也加

事務所:オリオンズベルト

村田充さんはその独特の空気感もさることながら、特徴的な目つきが印象的ですね。

主観になってしまうのですが、恐らく黒目が小さいのだと思います。
生まれつき黒目が小さい方は、普通に見ていてもがんを付けてるように思われがちです(笑)

何を隠そう私がそうだからわかります(笑)

これまでの村田充さんの役柄は人相が悪い役柄が多く、やっぱり印象的に昔DVしていそうという勝手なイメージを持たれています。
神田沙也加さんとご結婚された時もDVしそうだけど大丈夫??と勝手は事をネット上で言われていたのではないでしょうか(笑)

神田沙也加さん曰く、村田充さんは誠実で真面目な方だそうなので心配しまくても大丈夫そうです(笑)

村田充はなぜ気持ち悪い?目つきや髪型か…昔のDVとは

出典:http://nznsms.jp/

  村田充が気持ち悪いと言われる中、実は礼儀正しい

村田充さんは気持ち悪いという噂が先攻してしまっていまうが(笑)とても礼儀正しい方だというエピソードがあります。

村田充と神田沙也加のディズニーシードライヤー事件って?(写真)

まず、当たり前の事ではあるのですが神田沙也加さんと交際中も、結婚の意思がしっかりあったのだと思います。
周囲にきちんと神田沙也加さんを紹介する姿はやはり誠実・真面目そのものではないでしょうか。

当たり前の事でもありますが、周囲の方と村田充さんもある程度、信頼関係が築けていなければ紹介も出来ないですもんね。

それは村田充さんが積み重ねてきたお人柄もあるのではないでしょうか。
神田沙也加さんに注目が集まる度に村田充さんにも注目が集まるようになると思うので、このチャンスを活かしてよりいっそう知名度が上がってくれたらと思います☆

 - 未分類