おかもとまりの旦那のDV疑惑の真相は?顔変わった説の理由他

   

Pocket

モノマネタレントのおかもとまりさんの旦那がDV疑惑を持たれていますね。

また、おかもとまりさんは最近顔変わったと言われています。

この記事では、おかもとまりさんの旦那のDV疑惑の真相と、おかもとまりさんが顔変わったと言われる理由について書いていきます。

Sponsored Links

おかもとまりの旦那のDV疑惑の真相は?

おかもとまりのプロフィール

本名:菅原麻里
生年月日:1989年12月13日(2018年1月現在28歳)
出身:群馬県
血液型:O
身長:156cm
事務所:太田プロダクション

モノマネタレントとして活躍していて、ビジュアルもとても綺麗で広末涼子さんに似ている事から人気のおかもとまりさん。

おかもとまりさんは、結婚して子供が生まれて益々綺麗になっている感じがします。

しかし、おかもとまりさんは旦那にdVされているのではないかという疑惑が掛けられているのです。

おかもとまりさんが旦那にdVをされているという疑惑はどこから来たのでしょうか。

実は、おかもとまりさんは昨年2016年に人生初の骨折をした・・という内容のブログを更新しました。

その痛々しい写真に、ファンの方は心配になったでしょうね。。

おかもとまりさんが骨折した理由は、大転倒したという事でしたが入退院を繰り返している事や、精神的に参っている感がある事などから旦那のDV疑惑が出てしまったのですね。

しかしただの憶測が拡散されているので、おかもとまりさんの旦那からしたらたまったものじゃないですね(笑)

外から見た感じだと、おかもとまりさんが凄く旦那に向かって怒っている印象なので旦那のdVも想像しずらいです。。

また、おかもとまりさんは結婚して子供が生まれて更に綺麗になっている印象ですが顔変わった理由は何なのでしょうか。

おかもとまり,旦那,dv,顔変わった,子供2人,子供放置,ママスタ,

おかもとまりの顔変わった説の理由は?

誰もがおかもとまりさんの顔が変わったと感じているようですが、その理由は大人の雰囲気と髪型などではないでしょうか。

広末涼子さんのモノマネをよくしていた頃は、ショートカットヘアがよく似合うあどけない雰囲気がありましたよね!

おかもとまりさんは、メイクの雰囲気も大人っぽくしているので顔が変わったと思うのかもしれません。

いずれにせよ、おかもとまりさんは綺麗になっている事は確かですね!

以前、おかもとまりさんがテレビ番組で家族と自宅の状況を放送されました。

おかもとまりさんは、子供がいるのですが旦那を怒りながら子供2人を放置状態だった事が気になる方もいたのでしょう。

おかもとまりさんが子供2人を放置させていたのはなぜでしょうか。

Sponsored Links

おかもとまりの子供2人放置はなぜ?

おかもとまりさんは、子供を放置しているという説があります。

というのは、以前テレビでおかもとまりさんは旦那や子供も一緒に写っていました。

旦那はかなり怒られていましたが、子供は放置というより旦那を怒鳴っている印象が強過ぎて流れ作業のようになってしまっただけかと思われます。

おかもとまりさんの長男は、旦那の連れ子ですが夫のnaoさんは子供に対し、

「ママって呼んでみたら?」

と言ってみたようです。

その時に長男は、おかもとまりさんに「ママ」と呼んでみたらとても嬉しそうにしていたと長男自身が言っています。

そんなエピソードがある中で、おかもとまりさんが子供2人を放置しているなんて簡単に言うもにではないですよね。

芸能人って、大変だなあと思うのは一瞬の表情や、一場面を切り抜かれてそれがさも常々起きているかのように拡散されてしまう事が多い事です。。

本当に大切にしているからこそ、「ママ」と呼んでくれた時の喜びも大きかったでしょう。

これからのおかもとまりさんの家族も動向も気になりますね!

 - 女性タレント , , , , , ,