池坊保子の若い頃のスキャンダル離婚って何?ペントハウスや評判他

      2018/01/05

Pocket

日本相撲協会の理事を貴乃花親方が解任された事で、評議員会の議長・池坊保子さんが話題になっています。

池坊保子さんといえば、若い頃に離婚暦やスキャンダルがあるという説がありますが真相はどうなのでしょうか。

また、池坊保子さんとペントハウスとの関係や評判も気になります。

この記事では、池坊保子さんの若い頃のスキャンダルや離婚、ペントハウス画像や評判について書いていきます。

Sponsored Links

池坊保子の評判は?

池坊保子のプロフィール

生年月日:1942年4月18日(2018年1月現在75歳)
出身:東京都
最終学歴:学習院女子高等科
夫:池坊専永氏(華道の家元)

池坊保子さんの評判は、2017年12月の『ビートたけしのTVタックル』に出演してから、更に加速して急降下しているようです。

事の発端は、池坊保子さんとビートたけしさんの議論からはじまったのですが、

「評議員会があって理事会があります」

という意見に対し、ビートたけしさんは、

「いろんな組織を自分たちの責任逃れで作ってんじゃねえの?」

と反論を挙げました。

珍しくビートたけしさんが怒っている様子に視聴者も凍り付いたのではないでしょうか(笑)

池坊保子さんは協会を会社に例え、

「会社のルールを守らないで何も言わないのはおかしいじゃありませんか。まず『企業』をしっかり運営して、どう良い方向に持っていくかというのが改革なんです。改革、改革と仰るのですから、ぜひどういう不満を持っている、どういうところが足りないと、もっと率直に仰らないといけないと思います」

この意見に対し、ビートたけしさんは例えば取り返しのつかない事件になってから協会にまず届ける事自体がおかしいという旨を伝えました。

語気を強めたビートたけしさんに対しネット上でもビートたけしさんがここまで怒る事に驚きの声が多数ありました。

個人的な意見になってしまいますが、ルールといえど緊急性や本当に大切な事を考えると優先順位は変わる事もあるのではないかと思います。

ビートたけしさんの仰るように、弟子が危機的状況と判断し優先順位を変えただけで届けてはいるので問題はないのではないかと思ってしまいます。

「忖度」が大好きな日本によくありがたちな「組織」といった印象です(笑)

「忖度」するなら貴乃花親方の思いや気持ちも「忖度」してほしいです(笑)

あくまで個人的な意見ですが・・

ちなみに池坊保子さんは若い頃にスキャンダルがあるようですが何だったのでしょうか。

また、池坊保子さんの離婚理由もスキャンダルに関係しているのではないかと言われています。

池坊保子,スキャンダル,離婚,ペントハウス,若い頃,評判,

池坊保子の若い頃のスキャンダル離婚って何?

池坊保子さんのスキャンダルとして語り継がれているのは、池坊保子さんが若い頃 1984年の講談社で池坊保子さんの生まれたままの姿を披露するという提案があったようです。

これが池坊保子さんの若い頃のスキャンダルに当たるのではないでしょうか。

また、池坊保子さんは離婚歴があると言われています。

しかしどこにも池坊保子さんが離婚した情報は残っていないので、週刊誌や雑誌の見出しに載った事から拡散されてしまった可能性が高いですね。

また、池坊保子さんのペントハウス画像も話題になっています。

池坊保子さんのペントハウス画像とは何なのでしょうか。

Sponsored Links

池坊保子のペントハウス画像とは?

池坊保子さんは『ペントハウス』という雑誌から過激な画像掲載のオファーを受けていた事が話題になりましたね。

池坊保子さんのペントハウス画像とはどんなものだったのでしょうか。

池坊保子さんの現在の相撲評議会の会長という肩書きからは想像もできないですよね。

何はともあれ、池坊保子さんについて世間の方々もいろんな意見があると思いますので今後どのようになるのかが気になりますね。

Sponsored Links

 - スポーツ , , , , ,