みのもんたの息子 長男と次男は現在どうしてる?嫁とのエピソードは?

   

Pocket

2018年、みのもんたさんが芸能界に復帰する事が話題になっていますね。

みのもんたさんといえば息子の問題がありましたが、問題のみのもんたさんの息子(長男・次男)は現在どういしているのでしょうか。

また、みのもんたさん・長男・次男と嫁のエピソードも気になります。

この記事では、みのもんたさんの息子(長男・次男)の現在と、みのもんたさん 長男・次男と嫁のエピソードについて書いていきます。

Sponsored Links

みのもんたの息子 長男と次男は現在どうしてる?

みのもんたのプロフィール

本名:御法川法男(みのりかわのりお)
生年月日:1944年8月22日(2018年1月現在73歳)
出身地:東京都世田谷区
血液型:A
最終学歴:立教大学経済学部
事務所:ニッコク
職歴:元文化放送アナウンサー
活動期間:1967年〜
配偶者:御法川靖子(スタイリスト)

みのもんたの息子(次男)は現在どうしているのでしょうか。

みのもんたさんの息子・次男は港区のタワーマンションの住んでいたようです。

白金高輪駅の近くの明治学院大学の向かいにあるタワーマンション「高輪ザ・レジデンス」に子供と妻と同居していたようです。

高級マンションなので、2階にスパ私設がありレインボーブリッジや東京タワーの夜景が楽しめるタワーマンションで最上階は新築で6億円前後だったようです。

現在はみのもんたさんの個人事務所の社員として働いているみたいですね。

みのもんたさんの息子の件で、アナウンサー人生に終止符を打ってしまう事になりかけたみのもんたさんですが2018年は復活の兆しがありますよね。

みのもんたさんに大切にしていた嫁がいますが、みのもんたさんの息子(長男・次男)とのエピソードが気になりますね。

優木まおみの学歴|大学の学部はどこ?アナウンサー志望で留学してた!

みのもんた,息子,現在,長男,嫁,次男,現在,エピソード,

みのもんたと嫁とのエピソード

みのもんたさんと嫁にはエピソードがありまして、『秘密mのケンミンSHOW』という番組で、みのもんたさんが70歳の誕生日を祝ってもらっている時に嫁とのエピソードを語っていました。

番組スタッフが用意してくれていたバースデーケーキに立てられたローソクの火を消してみのもんたさんの嫁は、みのもんたさんの傍によってきてこう言ったそうです。

「ここにいる皆さんにそれぞれお誕生日があるのよ。」

みのもんたさんはその嫁の言葉を忘れられずに、誕生日が来る度に祝ってくれる方達の誕生日にも感謝の気持ちを込めて「ありがとう」と言わなければならないと肝に銘じているようです。

みのもんたさんの素晴らしい嫁とのエピソードですよね。。

また、みのもんたさんの息子と嫁との関係はどんな感じだったのでしょうか。

Sponsored Links

みのもんたの息子 次男と嫁との関係は?

みのもんたさんの嫁は、スタイリストをされていた事は有名ですね。

みのもんたさんの息子は兄弟揃って慶応大学を卒業しているようです。

とはいえ、みのもんたさんの息子は兄弟揃って若い頃は札付きの不良だったようで、みのもんたさんの嫁も大変苦労されたのではないでしょうか。

みのもんたさんのお金お力で慶応大学に入学したなどと世間では言われていますが、誹謗中傷というのは情報元に信憑性が無い事が多々ありますね。

みのもんたさんの息子・次男は慶應義塾大学に通学中に万引きで捕まってしまい、停学処分になったといいます。

そういった経緯もみのもんたさんの嫁の存在は、息子達にとっても大きかったのではないでしょうか。

2018年、みのもんたさんの姿をテレビで観る事も増えるかもしれません。

数々のバックボーンがあり、乗り越えてきたみのもんたさんの今後を見守りましょう。

Sponsored Links

 - 男性タレント , , , , , ,