みやぞんの腕や肩に刺青(タトゥー)説の真相は?腕時計画像他

   

Pocket

2017年ブレイクしたお笑いのみやぞんの腕や肩に刺青(タトゥー)があるという説が浮上しています。

また、みやぞんの刺青もそうですが腕時計事件についても画像が気になりますね。

この記事では、みやぞんの腕や肩にあるという刺青(タトゥー)の真相や、みやぞんの刺青と腕時計画像の関聯について書いていきます。

Sponsored Links

みやぞんの腕や肩に刺青(タトゥー)説の真相はドッキリ?

みやぞんのプロフィール

本名:宮園朶大耕(みやぞのだいこう)
生年月日:1985年4月25日(2018年1月現在32歳)
血液型:A
出身地:東京都足立区
趣味:野球・格闘技・ギター

みやぞんの腕や肩に刺青(タトゥー)のようなものがあるという噂が飛び交っていましたが、それには理由がありました。

以前、みやぞんが出演した番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナーでみやぞんが爆発する野原を駆け抜けるシーンがあって、そのシーンでのみやぞんの腕や肩に刺青(タトゥー)のようなものがあった事から拡散されました。

しかし実は、みやぞんの腕や肩にあった刺青(タトゥー)のようなもの・・これは番組のドッキリで爆発から逃げる時に煙や煤のようなものが腕や肩周辺にまとわりついたものでした(笑)

実際にドッキリの時の画像を観てみると、確かに腕や肩の周辺に刺青(タトゥー)のようなものがまとわりついているように見えますね!

また、みやぞんの刺青の噂の一つにもなった『めちゃイケ』の内容とは何なのでしょうか。

みやぞん,刺青,タトゥー,腕,ドッキリ,画像腕時計,肩,めちゃイケ,

みやぞんの刺青の噂の原因となっためちゃイケの内容とは?

みやぞんの刺青説は、『めちゃイケ』に出演した際のアロハシャツからも連想してしまいますが(笑)

江頭2:50さんとの絡みが超絶面白かったですね。

みやぞんさんと江頭2:50さんの会話に噛み合なさが絶妙なコンビネーションを叩き出しています(笑)

キャイ〜ンのウド鈴木さんに憧れているみやぞんさんですが、強烈なキャラクターが売りという事もあって憧れの人との共演も楽しみですね!

また、みやぞんの腕時計面白エピソードについても気になります。

Sponsored Links

刺青の話題がみやぞんの腕時計画像エピソードとリンク!

みやぞんの刺青もそうですが、腕時計が壊れてしまう面白エピソードがあります。

みやぞんが『みなさんのおかげでした』に出演した際に、昔ボクシングをしていたというエピソードに対しとんねるず石橋貴明さんがシャドーをしてみてくれという旨を話しました。

みやぞんは、大先輩の石橋貴明さんに頼まれ、腕時計をしたまま激しくシャドーをして腕時計が外れて壊れてしまったんじゃないかという位の外れ方をして笑いをとっていた事が話題になりましたね(笑)

いろいろな番組に呼ばれて、独特の面白さを披露し2018年も活躍が期待されるみやぞんの面白エピソードでした。

みやぞん,刺青,タトゥー,腕,ドッキリ,画像腕時計,肩,めちゃイケ,

 - 芸人 , , , , , , ,