吉岡里帆の公表された彼氏は誰?佐藤健との共通の趣味は何?

      2018/06/24

Pocket

2018年も女優・吉岡里帆さんがドラマ出演する事が話題になっています。

吉岡里帆さんは、彼氏の事を公表されたようですが誰なのでしょうか。

また、吉岡里帆さんと俳優の佐藤健さんには共通の趣味があるようですが何なのでしょうか。

この記事では、2018年ドラマに出演する吉岡里帆さんと佐藤健さんの共通の趣味や、吉岡里穂さんの彼氏は誰かについて書いていきます。

Sponsored Links

吉岡里帆の公表された彼氏は誰?

吉岡里帆のプロフィール

生年月日:1993年1月15日(2018年1月15日で24歳)
出身:京都府京都市右京区
職業:女優
事務所:エーチーム
趣味:猫と遊ぶ事
特技:書道・アルトサックス

吉岡里帆さんが彼氏が誰か公表したなんて話題になっていますが、事務所との兼ね合いもあるので上り調子に女優さんが彼氏が誰か公表するなんて難しいデスよね(笑)

どうやら吉岡里帆さんの彼氏が誰か公表されたという話は、番組で学生の頃に彼氏がいたという旨を話した事がきっかけかと思われます(笑)

しかし、吉岡里帆さんは俳優の佐藤健さんとの密会を週刊誌に取り上げられたようです。

どうやら吉岡里帆さんと佐藤健さんには共通の趣味がるようですが、何なのでしょうか。

吉岡里帆,彼氏,誰,公表,佐藤健,共通の趣味,趣味,ドラマ,2018,演技うまい,

吉岡里帆と佐藤健の共通の趣味は何?

吉岡里帆さんと佐藤健さんは、佐藤健さんの自宅マンション近くで密会しているところを週刊誌に撮られてしまいました。

どうやら吉岡里帆さんと佐藤健さんには共通の趣味があるようですね。

どうやら吉岡里帆さんは、実家で猫を15匹程飼っているようで猫遊びが趣味みたいですね(笑)

一方、佐藤健さんも猫好きで猫を飼っていて趣味が猫遊びと公表しています。

ですので、吉岡里帆さんと佐藤健さんの共通の趣味は「猫遊び」という事になりますね。

お似合いだと言われる吉岡里穂さんと佐藤健さん、今後の進展も気になりますよね!

2018年、どのようになるのかが楽しみです。

活躍がめまぐるしい吉岡里帆さんと佐藤健さんですが、2018年のドラマに吉岡里帆さんが主演で出演しますよね!

吉岡里帆さんの2018年出演ドラマは何なのでしょうか。

また、吉岡里帆さんが演技うまいと言われる理由について書いていきます。

Sponsored Links

吉岡里帆の2018年出演ドラマと演技がうまい理由は?

吉岡里帆さんが出演する2018年の1月クールに放送されるドラマはTBSの火曜日ドラマ『きみが心に棲みついた』です。

原作は、女性向けマンガ雑誌『FEEL YOUNG』で連載中『きみが心に棲みついた』です。

この2018年ドラマに吉岡里帆さんが選出された理由は、演技がうまいからではないでしょうか。

吉岡里帆さんが演技がうまい理由は、演技力が評価された作品ドラマ『ごめん、愛してる』『カルテット』での演技だと思います。

『カルテット』では、笑顔だけど目が笑っていない・・という難しい演技をこなし高く評価されました。

清楚な自身のイメージを逆に悪女のように振る舞って演じる演技力は、『どん兵衛』のCMできつね役を演じている吉岡里帆さんとは断然違いますね(笑)

こういった役やイメージを使い分ける事が出来る力こそが吉岡里帆さんが演技うまいと言われる理由なのではないでしょうか。

2018年始まったばかりですが、吉岡里帆さんが出演する1月クールドラマ『きみが心に棲みついた』の放送も楽しみですね!

2018年1月16日か曜日22時からスタートです!

Sponsored Links

 - 女優 , , , , , , , , ,